「魔法少女リリカルなのはA’s-エース(TVアニメ動画)」

総合得点
79.9
感想・評価
1015
棚に入れた
5475
ランキング
468
★★★★★ 4.1 (1015)
物語
4.1
作画
3.8
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くろゆき* さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

なのは 「リリカル、マジカル」 フェイト 「がんばります……」

一期を見た後に続けて見ましたがなかなか面白かったです。
戦闘シーンは前作より面白くなりました。
なのはがリインに対して、「永遠なんてないよ」と言うシーンや、フェイトが過去を断ち切るシーンがとても印象的でした。
後は、ヴォルケンズ達もちゃんと考えがあり、好感が持てました。
八神家の日常も見ていて楽しかったです。
後は、フェイトが成長しているところは嬉しかったです。
話も、先を見るのが楽しくて仕方なかったです。
後は、一話、二話はショックでした。
なのはがヴィータに対して怒った(?)シーンも印象に残りました。

残念だったところは、
●リインフォースにあまり共感できなかった
●某動画サイトで見たせいか、前作より作画のレベルが下がっている
●ヴォルケンの人達は最後にはやてにちゃんと謝って欲しかった
●ヴィータはちゃんとなのはの話を聞いて欲しかった
●はやてがザフィーラのことを犬扱いにしかしていない(これは仕方がないか)
●なのはがリインが出るまで影が薄かった

最終回でなのは達が中学生になったシーンはなんだか「最後まで見て良かった」という感じがしてきました。

投稿 : 2020/07/10
閲覧 : 357
サンキュー:

3

魔法少女リリカルなのはA’s-エースのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女リリカルなのはA’s-エースのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くろゆき*が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ