「ゆるゆり♪♪(TVアニメ動画)」

総合得点
79.3
感想・評価
1638
棚に入れた
8559
ランキング
497
★★★★☆ 3.8 (1638)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いなみ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

主人公が気になって・・・。

1期でやめようかと思ったのだが、主人公の存在感がどうなるのか気になって2期も結局最後まで視聴。

結果・・・目立ったのは最初のオープニングだけだったwww

あっ!

1話だけ主人公が主人公な話があった!

でもその内容は、主人公が偶然タイムマシーンで1年前へ・・・主人公としてやり直すチャンスだと奮闘する話www。

ひどいアニメだったが、なぜか最後まで観てしまった。

なぜ?

ふとした事に気づく。

作画がぶれない、1枚絵が綺麗なアニメ、数分間の神作画と呼ばれる力の入った動画は他にもある、だがこのアニメ1期、2期通じてほぼ動画がぶれないのである、それも高い作画力で。

制作会社は動画工房、ナウシカの作画を担当した事もある制作会社。

そんな会社が凄まじいまでのクオリティで「ゆるゆるな日常系」を作るのである。

作画ぶれのない、ストレスフリーの状態で日常系アニメを観るという贅沢。

日常系、ギャグアニメの名作と呼ばれる作品のひとつは必ずこの制作会社から生まれる!!!・・・とおもう。

投稿 : 2014/11/03
閲覧 : 219
サンキュー:

11

ゆるゆり♪♪のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゆるゆり♪♪のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いなみが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ