「WORKING!! - ワーキング!!(TVアニメ動画)」

総合得点
88.2
感想・評価
6685
棚に入れた
29735
ランキング
125
★★★★☆ 4.0 (6685)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

デイジー死す!!

1期2期視聴済み。原作未読。
皆さんの評価が高いので気になって観ました。まず私は暫く可愛いものにどはまりした経験があり主人公の小さいものへの執着心は割と理解できます。私は何気なく寝起きに観ていた初代プリキュアのポルンを観た瞬間スイッチが入ってしまい、いい歳してぬいぐるみを買いに逝ってしまいました(未だにあります)。その後もリラッ〇マとかアニメを観出してからはチビキャラとかを集める癖が未だに拭えません…客観的に自分でも引くんですよね~。
作品は明るく楽しい雰囲気で肩も凝らず一気に2期観れてしまいます。ただ私が見れたのは声優陣が好きだったのと店長のタイトスカートの立ち姿が実に私好みだったから…グッときた…以外に理由はありません。正直、松本さん、ポプラさん、小鳥遊君、佐藤君以外一緒に仕事できません…かなりイラッときますよ…あんな人達。遊びじゃないんですよ…バイトといっても働くというのは…その点はたらく魔王さまは真面目だと思います。

私のツボ:伊藤さん…素ですよね?故にジャーマンじゃなくタイガーSにしてほしかった(フェイスロックでも可)


3期視聴済み。
無事完結しましたね。やっぱ店長がいいスタイルだった。

投稿 : 2016/01/09
閲覧 : 312
サンキュー:

26

WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
WORKING!! - ワーキング!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ