「コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」(アニメ映画)」

総合得点
70.0
感想・評価
808
棚に入れた
4891
ランキング
1605
★★★★☆ 3.7 (808)
物語
3.6
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.5 声優 : 2.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

未見だったので、ずっと待ってました!・・が。

地上波でやっと放送されましたね!♪。未見だったので、ずっと待ってました!。

よろこんで録画予約してたのを、さっそく視聴開始っ。

・・・・・・

・・・・・・・・ん?

・・すみません><。

5分くらい見たあたりから、時間がすごくもったいなく感じました・・⇒ずっと最後まで。
いまTVで第二弾を宣伝してますが、全く興味がもてません。。
(宣伝のセリフ1つ1つが死んでいる気すら・・(気のせい?))

これほど”引き込まれないアニメ”もめずらしいです(自分にとって)。


何を描きたいアニメなのでしょうか?。
背景やメカ(CG?)を精密に描いてるのは何となくわかりますが、
人物や人物像、心情、物語等がまったく描かれていないように思いました。
(目に見えないものも含めて)

いろんなものがものすごく見事にバラバラに感じます・・。

特に特に登場人物にまったく魅力が感じられないのが致命的です(自分にとって)。


できればタイトルから「コードギアス」の文字を抜いてほしいです(切実に)。。
(作った方には申し訳ないコメントですみません><。)

ヴァルヴレイヴと何ら見分けがつかない自分です。
(ヴァルヴレイヴも最後までみてないのにこんなコメント書いてすみません><。)

投稿 : 2013/09/02
閲覧 : 312
サンキュー:

10

コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 亡国のアキト 第1章「翼竜は舞い降りた」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ