「Free!(TVアニメ動画)」

総合得点
82.0
感想・評価
1775
棚に入れた
9006
ランキング
371
★★★★☆ 3.8 (1775)
物語
3.6
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

何を魅せたい? どれも中途半端

原作 ラノベ おおじこうじ『ハイ☆スピード!』(原案)  未読

ジャンル:青春 学園 男子水泳

全12話


仲良し5人の水泳部の話。
詳しく言えば、凛は別の高校
5人とも男子で、しかも女の子のような名前です。 ^^
怜ちゃん以外の4人は幼馴染。

キャラデザの体型が8頭身以上あって、皆モデルのようでした。
なので、最初見たときは すっごい抵抗ありました。φ( ̄∇ ̄o)
イケメン好きの女子には良いかもw

感想
{netabare}
終盤は、凛が一人自己嫌悪してイライラしているんですが、
それを見てると、こっちまで気分悪かったなー。
(-ω-)
もう、遙たちと一緒に楽しく泳ぎたいだけでしょ!?
って、直ぐに分かるし・・・
泣くくらいなら、もっと早く素直になれよ~って言いたくなりました。

最後は失格になる事分かってて、凛も一緒にリレーしたけど、
その時の、凛の嬉しそうな顔が見れて、こっちまで嬉しくなりました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ やっとスッキリです。

でも、なんだか怜ちゃん一人、ちょっと疎外感があり、観てて可愛そうだったな。。。
{/netabare}

イケメン男子メインの作品なので、女子受けは良いと思います。♪(*^-^)ノ
自分には、普通でした。




OP:「Rage on」 歌 - OLDCODEX

ED: 「SPLASH FREE」 歌 - STYLE FIVE
  「EVER BLUE」(第12話) 歌 - STYLE FIVE

あと、余談で
「あまちゃん先生」の秘密、終盤まで引っ張った割には、たいした事なかったな~(苦笑)

投稿 : 2013/09/27
閲覧 : 407
サンキュー:

41

Free!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Free!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ