「恋愛ラボ-LOVE LAB-(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1303
棚に入れた
6175
ランキング
839
★★★★☆ 3.7 (1303)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

disaruto さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ぽかぽか☆ぽかりんこ☆

制作は動画工房で原作は漫画です。
ジャンルはギャグ・ラブコメです。


私立藤崎女子中学に通う女子中学生の倉橋莉子。
ひょんなことから生徒会長の真木夏緒の秘密を知り、生徒会に入ることになってしまう。




“百合なのか百合じゃないのか。それが問題だ。“




OP見て一話見たら、これは普通の百合タッチの日常系だと思いますよ。
発狂する諸兄がいるのもまあ納得。
私も途中までそう思っていましたからね(若干百合厨)。

キャラ造詣がちょっと少女漫画っぽかったのが気になりました。
多分、男性に人気のキャラと女性に人気のキャラが相当に分かれそうです。
作者が女性・制作会社が一緒ですが、「ゆるゆり」とは全く違うタイプ。
「恋愛ラボ」は百合とか一切関係ないです。
でも見せ方がそういう感じなのでね。

全体的に主人公二人が恋愛研究なるものをするのをニヤニヤしながら見るスタイル。
そこで葛藤するリコを見ているのが楽しかったw
また、この手の作品にしてはそこそこにストーリーがあります。
個人的にツボったのが、ダメすぎる変態兄様ですかねw

悪くはないのですが、主人公二人以外のキャラがそこまで強く出ていなかったように感じました。
結構掘り下げていたような気がしますが、あんまり印象に残っていない不思議。
私の見たかったものとの相違があったかもしれません。


総括して、割とスタンダードなギャグアニメでしたがテンポが良かったので最後まで飽きずに見れました。
気楽に笑えてニヤニヤさせてもらえたのは良かったですね。

投稿 : 2013/09/28
閲覧 : 390
サンキュー:

37

恋愛ラボ-LOVE LAB-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
恋愛ラボ-LOVE LAB-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

disarutoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ