「ふたりはミルキィホームズ(TVアニメ動画)」

総合得点
55.6
感想・評価
191
棚に入れた
1004
ランキング
7314
★★★★☆ 3.1 (191)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

この二人、天使か悪魔か・・・・・って、なんでですか~\(=ω=;)

ミルキィホームズと怪盗帝国との(コントという名の)争いから数年後の平穏を取り戻していた偵都ヨコハマが今回の舞台。

今回ミルキィホームズは主役ではないのです!><
探偵学院に通う少女、カズミとアリス、何の変哲もないこの二人が主役です。仲良しのこの二人、ある日のいつもの帰り道、目の前を逃げ去る怪盗を見つけます。二人でなんとか捕まえようとするも歯が立たず、逆にピンチに。そこへたまたまかミルキィホームズがやってきて二人は助かります。

自分たちの未熟さを痛感する二人。そして二人は決意したのです。

「私たち、農民になる!」

・・・・・。
って、なんでですか~(=ω=;) 

・・・なんやかんやで新たな探偵「フェザーズ」の誕生です。そして新たな怪盗「カラーザファントム」も登場し、ふたつがぶつかり合います。


1話10分程度なので2クールくらいやってくれるのかなと思ってたんですが、普通に12話で終わりました;; まあ長く続けてもそんなに面白くないので良いかなと。かつてのミルキィホームズを期待していた人はちょっとがっかりでしょうねわかります。物語のテキトー加減は確かにいつものミルキィだけども!でもミルキィじゃない>< ・・・そんな感じです。

でもまあシリーズキャラ総出演なんで見て損はないですよ!

投稿 : 2013/10/01
閲覧 : 198

ふたりはミルキィホームズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ふたりはミルキィホームズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ