「ログ・ホライズン(TVアニメ動画)」

総合得点
84.8
感想・評価
1964
棚に入れた
11932
ランキング
264
★★★★☆ 3.8 (1964)
物語
4.1
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たにぐー さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

面白すぎ祭りだぜ!(意味わからんww)

ここまで面白いとは思わんかったなー。
SAOみたいにゲームの世界に閉じ込められちゃう話だけど、SAOとはまた違った面白さがありました。
主人公がサポート?補助?専門なので、メインは戦いじゃなくて街を発展させるみたいな...とにかく知略戦なのです!
あれ?でも知略戦も戦いなのか?...あぁー!頭がこんがらがってきたぁー!
とにかく、腹黒めがねの活躍とせららたんの活躍にこうご期待なのです!

あ、せららたんって誰かって?
せららたんは一言でこの子の魅力を伝えるのは難しいですが、強いて言うなら天使です。
ちなみにねこが好きみたいですね(意味深)ww

てか、NHKのアニメ久しぶりにみたきがします。
いつぶりだろ、「テレパシー少女 蘭」ぐらいから見てないかも。
にしても「テレパシー少女 蘭」はけっこう好きだったなー。
内容は全然覚えてないけど。

でも、NHKで一番好きなのはやっぱ「今日からマ王」かな。
一期しかみてないけど、そのときはめちゃくちゃはまってた。
今、見返してる最中です。
あとは「カードキャプター」とか「メジャー」は映画も観に行くぐらい面白かったです。

おっと、話がだいぶ脱線してしまった。
とにかくログホラはおもしろいのでに二期もあるみたいだし、それにすでに再放送もしてるので見てみてください。

最後に、OPのオオカミバンドさんの曲めちゃくちゃかっこいいのでぜひ聞いてみてほしいです!
「database」という曲です!

投稿 : 2014/04/06
閲覧 : 353
サンキュー:

31

ログ・ホライズンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ログ・ホライズンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たにぐーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ