「たまゆら(OVA)」

総合得点
71.3
感想・評価
697
棚に入れた
3045
ランキング
1329
★★★★☆ 3.9 (697)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Anna さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

広島・瀬戸内海が織り成す、ハートフルストーリー!

広島と瀬戸内海の豊かな情緒あふれる懐かしい世界です!

写真をとることが大好きな少女…。亡くなった父の写る写真から、暖かかったお父さんの心を捜し求めて友達と青春の日々を過ごす。

たった4話の構成ですが、少女の写真への熱い想いや亡き父がかつて大切にしていた子供たちへの優しい気持ちが、ひしひしと伝わってくるやさしい物語です!
OPは坂本真綾さんが「やさしさに包まれたなら」を歌っており、とても素敵な仕上がりになっています!
OVA作品として知られていますが、このまま埋もれてしまうのはもったいないです。是非もっと多くの人に見ていただいて、もっともっと愛されるべき作品です!

投稿 : 2011/07/04
閲覧 : 403
サンキュー:

8

たまゆらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たまゆらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Annaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ