「世界でいちばん強くなりたい!(TVアニメ動画)」

総合得点
56.8
感想・評価
373
棚に入れた
1714
ランキング
7025
★★★★☆ 3.1 (373)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.1
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

りんご さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

EDのやっすいダンスが印象的

女子プロレスと言えば私の中ではWWEの美女たちが浮かぶのです。
私が観ていたのはもう3年以上前で、今は観れなくなってしまったのですが、
ジョン・シナ、アンダーテイカー、バティスタ、ミステリオなどなど
好きな選手がたくさんいました。面白かったなーWWE。
私が一番好きだったのはHHHで、あのイケメンにあの身体……最高でした。
聖水、浴びたい……。あぁ、女性の話だった。
キャンディス・ミシェルという女子王座にも輝いたことのある方が超絶美女で、
あの細い身体で頑張ってるなーと見守っていたら、すごい女性がまた出てくるんですよ。
ベス・フェニックスというめっちゃガタイの良い、体格がもうチートの方。
この二人をググって比較してみてください。笑
キャンディスは怪我に悩まされて経歴的には少々残念なんですが、
名前といい顔といい、可愛い方だったのでよく覚えています。
まぁシナリオのあるWWEを引き合いにだすのは、ちょっと違うかもしれませんが、
私の中でハマったプロレスといえばWWEだったのです。
ちょっと余談でした。

見るのとやるのじゃ大違いなのがプロレスでしょうね。
構成はそこまで悪くなかったと思うのですが、作画です。作画。もっと頑張って欲しかった。
同時期に放送していた、はじめの一歩とどうしても比べてしまいました。
試合中のことだけではないのですが、全体的にレベルが低かったと思います。
女子プロレスだからか技も絞め技ばかりなので、あまり重みもなくて残念。
結局のところキャストの方の(あまりエロくはない)喘ぎ声が売りだったのでしょうか。
あざといカメラポジションも、試合時の衣装が変わらないせいか、
毎回ほぼ同じアングルのせいか、見飽きてしまいました。

投稿 : 2014/01/09
閲覧 : 256
サンキュー:

3

世界でいちばん強くなりたい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界でいちばん強くなりたい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

りんごが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ