「ニセコイ(TVアニメ動画)」

総合得点
86.7
感想・評価
3112
棚に入れた
17503
ランキング
182
★★★★☆ 3.9 (3112)
物語
3.7
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うち. さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

偽恋

一見普通な主人公はヤクザの跡取りでその主人公が気になるヒロインとマフィアのボスの娘がイチャコラするアニメです。
ヤクザとマフィアの抗争を止めるために主人公とマフィアのボスの娘が偽カップルになり抗争を回避しようとする展開ですが、その辺りはよく分かりません。何故偽カップルになると抗争しないのかは不明と言えば不明ですがそれがニセコイを成立させる為の重要なファクターなのでしょう。
私は三角関係アニメで心をすり減らした経験があるのですがこのアニメはそういうドロドロしたものは感じないので安心しました。

追記:今の所小野寺派ですかね届きそうにない恋はいつ観ても面白いものですね。

シャフトの都合でいち早く最終回を迎えました。
私的には文化祭というのは一つの区切りだと思うのでここで最終回で良いと判断します。結局誰を選ぶというのはありませんでしたが、ラブコメ作品としてはまずまずなアニメでした。キャラデザがかなり好みだったのでそれほど苦もなく完走出来ました。

文化祭で関係性が変わるアニメもありますが、このアニメに関しては特に劇的とはいきませんでしたがちょっとした変化はありました。
欲を言えばもう少しマリーの活躍や出番が少なくなってしまったセイシロウの活躍も観たかったですねー

キャラデザはめちゃくちゃ可愛いと思うのでキャラが可愛いと思った方々は是非、ご視聴ください。

投稿 : 2014/05/26
閲覧 : 211
サンキュー:

9

ニセコイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ニセコイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うち.が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ