「魔法少女リリカルなのはStrikerS [ストライカーズ](TVアニメ動画)」

総合得点
72.3
感想・評価
795
棚に入れた
4553
ランキング
1135
★★★★☆ 3.9 (795)
物語
3.8
作画
3.6
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

man-tan さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ファンタジー系から一転!!

これまでの2作の雰囲気から大きく世界観を変えています。
舞台が変わったということもありますが、設定として機械や魔法の種類等練りこまれたのではないでしょうか。
設定の説明に少々時間も使っているので、感覚だけで楽しみたい人は前作より取っ付き辛いかもしれません。

これまで当たり前に空を飛んでいたのに、空を飛ぶのも難しい魔法という設定となり、地上戦も多かったのが特徴です。

1期のなのは・フェイト視点
2期のなのは・フェイト・はやて視点
3期はさらにスバル視点も追加され、盛り沢山の内容に
10年後ということもあって、もうなのはたちは少女と呼んでいいのかどうか・・

主題歌は安定のOPフェイト・EDなのはです。
聞きごたえありますよ

少し雰囲気は変わりましたが、これまでの2作を見てきた方は見て損はありません。
是非是非お楽しみください。

投稿 : 2014/02/01
閲覧 : 233
サンキュー:

1

魔法少女リリカルなのはStrikerS [ストライカーズ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女リリカルなのはStrikerS [ストライカーズ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

man-tanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ