「美少女戦士セーラームーン(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
228
棚に入れた
1399
ランキング
951
★★★★☆ 3.8 (228)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.1
ネタバレ

kain さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

◎「ゴメンね 素直じゃなくって、夢の中なら言える」
「どんなピンチの時も絶対諦めない」
kainのアニメ暦1992年。
今回はおまたせしました。『美少女戦士セーラームーン 』です。

でも もう何も言う事が無いですw
それ程の名作になりましたね。
 始まった時は まさか ここまで人気とボリュームが出るとは思いませんでしたよ。
それに最後で うさぎちゃんの主役の座が、はるかさんと みちるさんに奪われるとも思いませんでしたよww

それと それまでは古谷徹と言えば、星飛雄馬かアムロ・レイでしたが、
1992年以降は、古谷徹と言えば 「タキシード仮面様」になりましたww

好きなキャラは美奈子 と ほたるです。
ルナよりもアルテミスが好きでしたw
  それとセーラー戦士達も好かったですが、敵もカッコ好かったです。

劇場版の第一作目も好かったです。
敵の攻撃で倒されたセーラー戦士達が、うさぎとの思い出で立ち上がるシーンは感動でしたよ。

投稿 : 2011/08/10
閲覧 : 244
サンキュー:

4

美少女戦士セーラームーンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美少女戦士セーラームーンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kainが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ