「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(TVアニメ動画)」

総合得点
81.6
感想・評価
2204
棚に入れた
13238
ランキング
397
★★★★☆ 3.6 (2204)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

takarock さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

絶対選択肢と僕

選べ! 
①1話を観てこのまま視聴続行
②切る

じゃあ、②で!
だってつまらねーんだもん。
典型的なうすら寒いギャグとテンポの悪さ
特に1話は選択肢の説明の長さが致命的で
正直なところこんなレベルの作品をアニメ化とか
萌アニメもいよいよ末期だと思ったわ。

選べ!
①あにこれでの評判がなかなかに上々だから視聴再開 
②いくら評判が良くてもこんな糞アニメ観ねーよ!!

ええ・・とじゃあ①で。
だって1話で切るのはもったいないって意見も多数あったし、
もう1回だけ偏見を捨ててフラットな視点で観てみるよ。。

選べ!
①視聴再開してそのまま観続ける 
②視聴を打ち切っておっぱい動画を観続ける

②で!!と言いたいけど、断腸の思いで①で。。ぐぬぬ。。
3話くらいまで観ると悪くないと思えるようになってきたよ。
元々萌アニメもバカアニメも大好きだし、
こういうアニメを受け入れる土壌は自分の中にあるし。。
慣れの問題だと思ったよ。

選べ!
①主人公の甘草奏のアーッ!な同人誌を買い漁る 
②主人公の甘草奏の良い点を挙げる

①を選んだら死ねるわ。つーかそんな同人あるのかよ。
まぁ②も気がすすまんけど。。消去法で②で。
最初は素人が余興でやる漫才のツッコミのようで寒いと思っていた
甘草奏の「結局言わねーのかいっ!!!」みたいな典型的なツッコミも
だんだん癖になってきたよ。
この辺はプロの声優さん(豊永利行さん)の技量だと思ったよ。

選べ!
①私の選べの声が癖になる 
②私の選べの声を聞くたびに嬉ション

・・・そりゃ①で。
実際癖になりましたよ。中田譲治さんの良い声で「選べ!」と来ると
思わずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!と反応してしまってたしねw
どこかで絶対選択肢を待ち望んでいる自分がいたよw
こうなるともう全10話のこのアニメを完走するのは非常に容易かったよw

選べ!
①最終話を観てその感想を述べる 
②最終話を観て嬉ション

嬉ションしつけーな!!①だよ①!!
まぁぶっちゃけ最終話はつまらんかった。
このアニメらしいと言えばらしい締めなんだけどね。

選べ!
①このアニメの総括を述べる 
②これまでの変態経験を赤裸々に語る

②を選んだら二度とあにこれに来れねーよ!! ①な!もちろん①な!!
総括としては、このアニメは頭の悪いバカハーレムブヒエロアニメです。
余計な小細工など一切必要ないんだよという潔いバカっぷりでした。
1話と最終話はくそつまらなかったけど、全体としては楽しめました。

選べ!
①ショコラを選ぶ ②雪平ふらのを選ぶ ③遊王子謳歌を選ぶ
④柔風小凪を選ぶ ⑤箱庭ゆらぎを選ぶ ⑥黒白院清羅を選ぶ
⑦麗華堂絢女を選ぶ ⑧道楽宴を選ぶ

えええええええええ、いきなり8択!!しかもこれを選ぶのは無理だろ!?
ええっと、シリコンおっぱいもつるぺたも最高だし。。
妹キャラも合法ロリも最高だし。。
ううう。。痛たたたた。。。頭が割れそうだ。。。
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ぜ。。。全員俺の嫁っ!!!! 

ドカーン!!!!! 

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいいい!!!!!!

                             ~Fin~

投稿 : 2014/02/04
閲覧 : 545
サンキュー:

47

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

takarockが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ