「メカクシティアクターズ(TVアニメ動画)」

総合得点
64.7
感想・評価
1196
棚に入れた
5649
ランキング
3607
★★★★☆ 3.3 (1196)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

月紫 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観たい

アニメでどう変化するか

カゲプロがとうとうアニメ化しましたね。
カゲプロ好きの私はとても嬉しいです

…嬉しいのですが、マナーの悪いカゲプロ好きの方々が調子に乗らないよう願います。
ニコニコの動画でよく「○○の所似てる、パクっただろ」みたいなコメントを見かけます。
これを呼んでいるカゲプロ好きの方良く考えてください
曲を作っている方は(多分)プロじゃないんです。
それに、似るのは仕方ないと思います。この世界にマイナー、メジャー含めて何曲あると思いますか?
丸パクリはいけないと思いますが、少し似ているくらいは見逃してあげようじゃありませんか。

それとマナーの悪いファンのせいで作品の質が落ちているということ、気付いて下さい。
ボカロ聴いててカゲプロが好きじゃないとかありえないって思ってる人、きっといるでしょう
あなたにだって好き嫌いあるでしょう?それと同じです。

とここまで気持ちの悪いマジレスをしてしまいました

個人的にはとても好きな作品です。
ビジュアルがどうと言う話ではなく、物語の展開が好きです
どうかアニメが上手く行ってくれるよう、心から願っています

この作品で、カゲプロを知って、好きになってくれた方、常識あるカゲプロ好きの方とたくさん語り合いたいです。
気持ちの悪い長文失礼しました。

投稿 : 2014/03/26
閲覧 : 204
サンキュー:

3

メカクシティアクターズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
メカクシティアクターズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

月紫が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ