「ノラガミ(TVアニメ動画)」

総合得点
85.1
感想・評価
2448
棚に入れた
14207
ランキング
248
★★★★☆ 3.9 (2448)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

要 塞 さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

まさか、こんな身近な所に神様がいるわけ・・・

 一目惚れしてしまった作品です。第一話を見たとき、
これは「売れる」と何かを感じました!(実際売れてるかは知らないけど)

 作画がきれいで見入ってしまいました。
特に第一話の完成度が高くて、
絶対次も見ようと思わせるいい演出になっていました。
 設定も斬新で「神」ジャンルには今までなかった風変わりな設定でした。
エンディングも各所で話題になっているようです。
きれいな正統派エンディングだったと思います。
物語が終わってからエンディングに入る。
雪がしんしんと降る映像に切り替わる。
透き通った歌声が入る。
辺りがしーんと静まりかえるような、あの雰囲気がとてもよかったです。(個人論)

 物語は回が進むにつれ、
シリアス要素が増えてきますがそんな展開も絶望までは至らないので、
暗い作風や鬱系のアニメが嫌いな人でも安心して見れます。
ほがらかなシーンも多い作品なので、
シリアスな話が苦手な人でも完走できるように
作られているように感じました。

投稿 : 2017/01/25
閲覧 : 303
サンキュー:

19

ノラガミのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ノラガミのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

要 塞 が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ