「世界征服~謀略のズヴィズダー~(TVアニメ動画)」

総合得点
67.1
感想・評価
906
棚に入れた
4586
ランキング
2527
★★★★☆ 3.5 (906)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

pister さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

浅い

煙草の回、規制が行き過ぎて喫煙禁止に留まらずそれ以外の色々なものに規制をかけ始めた~ってトコまで行って及第点。
AとB(地域でも人物でも可)を征服したけど、その後AとBが争いを始めた~ってトコまで行って及第点。
その時の価値観で是非を決めたけど、後になって価値観が変わる~ってトコまで行って及第点。
つまりは及第点以下。

掲げたテーマに対し広がりを見せない、なので解決も上っ面。
振り上げた拳を、振り上げっぱなしどころか振り上げたことすら失念。
「こういうのが好きでしょ?」というリストをサムネイルで見せられただけで、リストの中身は空っぽ。
そんな感じ。
まぁ「掴み」を勉強するのにはいいんじゃない?

投稿 : 2014/04/16
閲覧 : 262
サンキュー:

2

世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界征服~謀略のズヴィズダー~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

pisterが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ