「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~(アニメ映画)」

総合得点
61.3
感想・評価
66
棚に入れた
351
ランキング
5347
★★★★☆ 3.6 (66)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ヤバス 復活‼︎ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

チンカラホイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

声優陣が変わってからのドラえもんの映画の第二弾です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はのび太の魔界大冒険のリメイクです。
旧作はドラえもん映画5周年記念作品となっています。


旧作も素晴らしいのですが個人的には新作の方が好きです(*^◯^*)

この映画の素晴らしい点をあげていきたいとおもします。

1点目
何と言っても作画のクオリティです‼︎
これは旧作とは比べものにならないほど上がっていますね(作られた年代が違うのは置いといてください‼︎)
個人的にはドラえもんの映画の中で1番いいです。
グラデーションを上手に使っていて綺麗です。
ドラえもんの普段のアニメの作画が好きだという人の中にはちょっと合わない人もいるかもしれませんが(^^;;


2点目
旧作との違いです‼︎
この作品は序盤にドラミちゃんが登場していて後半への伏線がしっかりしています。

秘密道具の違い、これは人それぞれなので旧作に出てきた秘密の方がいいという方もいると思います。秘密道具全般としては大した違いはありません。


3点目
ストーリー‼︎
これを書いてしまうとかなりネタバレになってしまうのであまり書かないでおきます。ただ、自分の見てきたドラえもんの映画の中で5本の指に入るのは間違いないです。

1箇所だけ書かせてもらうと、後半で敵に追い詰められた時ののび太と美夜子さんのやり取りが素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


4点目
主題歌‼︎

今作の主題歌はmihimaru GTさんが歌う「かけがえのない詩」です。
前作ののび太の恐竜2006の主題歌に負けないぐらい素晴らしい曲です( ^ω^ )






素晴らしい作品なので是非見てください♪───O(≧∇≦)O────♪

後、今回ものび太はかなりイケメンになっております!(◎_◎;)

投稿 : 2014/06/09
閲覧 : 771
サンキュー:

9

ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヤバス 復活‼︎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ