「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金(TVアニメ動画)」

総合得点
68.8
感想・評価
1004
棚に入れた
5482
ランキング
1931
★★★★☆ 3.5 (1004)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のび太 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

残念賞~

親に島流しにされ、人工学園島「七重島」にやってきた高校二年の八真重護。
「七重島」は、龍ヶ嬢 七々々が中心となって「誰でも夢を叶えられる島」を
目指して作ったという設定です。

新生活を送る格安アパートにやってくる重護、しかしそこには既に女の子が
住んでいた?
何とその女の子は、10年前に殺された七々々の幽霊だった。

そして七々々が、この島を作るのに使ったとされる、世界の秘宝
「七々々コレクション」を探しだし、七々々を殺した犯人を見つけ出せ!
といった展開みたいです。

とにかく設定は、大舞台が用意されています。
そしてキャラも、一癖ある多彩なキャラが登場。

けど、尺が短かったのもあるのでしょうが、それらが生かされてなかったかな~
設定やキャラが、うまく噛み合わないまま終わってしまった。
そんな印象です。

面白くなりそうだったけど、色々と残念な作品という感じでした。

投稿 : 2014/06/24
閲覧 : 221
サンキュー:

18

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のび太が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ