「たまこまーけっと(TVアニメ動画)」

総合得点
84.4
感想・評価
2625
棚に入れた
12349
ランキング
287
★★★★☆ 3.8 (2625)
物語
3.5
作画
4.1
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Re:SMILE さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

たまこかわいいなぁ~

今見終わりました。
ほのぼのしたアニメですね^^;
山田尚子さんが監督さんなだけあってキャラは「けいおん」にすごっく似てますね。主人公の「たまこ」ちゃんもたまに、唯ちゃんをかもしだす仕草などがあったなって思います。

あらすじは...
とある場所にある「うさぎ山商店街」。商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは、商店街の人々に愛され、感謝しながら毎日幸せな日々を送っていた。大みそかが間近に迫った年末に彼女は、言葉を話す鳥と出会う。たまこにとって、いつもより少し不思議な1年の物語です。

感想は...
女の子も可愛くてよかったと思います。内容はすごっくのほほんとしたシナリオで、最初恋愛要素も含まれてくるのかなって思ったけどさほどでした。まぁタイトルみるかぎり映画ではメインみたいですけど。
あと、もち蔵くんは...ヘタレですね。どんだけヘタレかというとすっごくヘタレです。あんな人が現実にいたら少しイラッってくるかも。もち蔵くんを見てると、みなみけの藤岡くんを思いだすのは私だけだろうか(笑)
もしかして映画でのたまこの相手ってもち蔵なのかな?それは辞めてほしいなぁ...たまこちゃんせっかくかわいいのに
てか、アニメで出てきたのもち蔵だけだしこいつしかいないよな普通に考えて。はぁ...

投稿 : 2014/06/28
閲覧 : 255
サンキュー:

31

たまこまーけっとのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
たまこまーけっとのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Re:SMILEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ