「夜桜四重奏 ハナノウタ(TVアニメ動画)」

総合得点
68.6
感想・評価
754
棚に入れた
4514
ランキング
1978
★★★★☆ 3.7 (754)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ががんとす さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これもそんなに評価高くないけど好きなんです(^ω^)

1期も見てないしたまたま番宣で見て絵が動きよくて綺麗なのとバックに流れてた曲がノリよかったので半年前くらいに見てみた作品です。

OPでアーティスト見てUNISON(以下略)、あータイバニの人かと。それで自分の心に番宣が引っかかったのも納得。

この作品はとにかくキャラが魅力的です。ストーリーは悪い妖怪と戦いながら妖怪と人間の共存目指してる主人公側とそれと反対側の考え方の勢力があってみたいな話で、世界観がしっかりしてそうですがそんなにメインストリームの部分は進まずいくつか現れる敵とのバトルがメインで、それによって世界観への導入やそれぞれのキャラの友情や関係理解につながるので自分はそんなに不満はなかったです。

その分心理描写も丁寧でキャラはみんな個性があり好きになりました。

あとパンツ成分多めです。カワイイキャラが惜しげもなくエロ過ぎずさわやか過ぎずの見せ方をしてるのでそちらが好きな方にはよろしいんではないでしょうか。

格闘ゲームとかアクションゲームとか作ってほしいなと思いました(^ω^)

投稿 : 2014/07/14
閲覧 : 230
サンキュー:

2

夜桜四重奏 ハナノウタのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夜桜四重奏 ハナノウタのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ががんとすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ