「アカメが斬る!(TVアニメ動画)」

総合得点
83.4
感想・評価
2056
棚に入れた
11326
ランキング
323
★★★★☆ 3.8 (2056)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

カボチャはんたー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

いっぱい人が斬られます( ´艸`)✁

1話見切るまではその作品が面白いかどうか判断できないと改めて思った作品です。
アニメのAパートは結構ありきたりなストーリー展開だったので、見る気がだんだんなくなってしまったのですがBパートで引き込まれるところがあり、なんだかんだで面白い作品だなと思いました。血がプシャーって出るのでグロテスク&血が苦手ならオススメしませんね( ´艸`)シリアスだけどコメディなところも見所かもしれませんw


1話{netabare}
主人公のタツミは自分の村の困窮を救うため帝都ににて一旗あげようとサヨ、イエヤスと共に帝都を目指していたが途中ではぐれてしまい1人で帝都を目指すことに。帝都に到着すると場末の酒場で巨乳のお姉さんに騙されるが、お金持ちの人に拾われ護衛兵士紛いの仕事をすることに…そんなとき帝都でも有名な暗殺者集団アサシンレイドと一戦を交えることになった。

ドリューってただの土竜じゃねwwwでもこの世界では1級危険種
セーターっぽい格好のタツミ少年つよいなwなんでセーターw
人だけど心は化け物…人間がやっぱり1番怖い…
OPの演出いいね( ・∀・) イイネ!
それぞれの暗殺者と暗殺者が使う帝具がそれとなく描かれてる☆ミ

帝都大きいなヽ(・∀・)ノ
都市での美人での逆ナンは何かある…(笑)
でもついていっちゃうよね…男の性(*´ω`*)
いい飲みっぷりのお姉さんってカボチャは結構好きですよ…勧めてくるのは嫌だけど…

知らない人の前でお金は見せびらかしたり預けるなんてナンセンスw
いろいろお勉強になったよね(笑)騙される方が悪いwwwって

どこの街にもいい人はいるんだね(^ω^)でも疑心暗鬼www
アリアお嬢様は報われない人たちを拾ってくるみたい(o^-^)
タツミと一緒に旅してきたサヨとイエヤスはどこにいるんだろう?
サヨちゃん黒髪でかわいいな(^ω^)最後の最後は神頼み

アリアお嬢様どんだけ買うんだよwまぁ女の子ってこんな感じw
国を動かす皇帝は子どもで大臣が国を牛耳ってる張本人みたい
ナイトレイド…殺し屋集団
あれ?マダムが真っ二つ(^ω^)趣味って?
ナイトレイド登場(*´ω`*)かっこいいな

屈強な兵士でさえもナイトレイドの前では瞬殺…アカメちゃん強すぎ(*´ω`*)
タツミはアリアの護衛に間に合った
アカメは赤い月と血が似合うね。標的だけ殺すタイプ

あれ?この巨乳のお姉さん(笑)
タツミVSアカメ
瞬殺…かと思いきやなかなかの策士

離れの倉庫では拷問が行われていた…帝都の闇の一端…趣味で人の命を弄ぶなんて…
そして友達のサヨも…イエヤスも…犠牲に…
アリア開き直ったー(笑)嫉妬って怖いwwwwwww
善人の皮を被ったサド家族…とんでもないたぬきですよね。アリアなんてすぐに会えるかもとか言ってこういうことだったんですね(´・_・`)お金持ちの大半はクズっていいますがまさにですねw

タツミの躊躇のなさ(^ω^)
イエヤスは毒に犯されて…マダムの趣味…

レオーネ姉さんw少年持って帰るってwww
レオーネ姉さんはタツミの暗殺者としての才能を買ったみたい☆ミ
そしてタツミは帝都で就職することに(笑)
就職先はナイトレイドという暗殺集団さてはてこれからどうなるのか?(^ω^)
{/netabare}

2話 {netabare}
一人になってしまったタツミ
レオーネさんのイメージ的にあの胸はイメージ通りw

アジトがアジトっぽい(*゚▽゚*)

ツインテールはツンデレっ子なのが相場ですよねwマインはツンデレっ子☆彡
天然シェーレ、眼鏡キャラキタ━(゚∀゚)━!
汗臭そうなブラート…ゲイらしいw
ラバックはなんとなく女の子に尻惹かれるタイプ(*´∀`*)
アカメは美少女w野生児
ナイトレイドのボスナジェンダは女性で義眼で義手
壮絶な戦いを経てきたんでしょうね(>_<)

出稼ぎに来て活躍しようと思っていた帝都は腐っていた
ブラートは有能な元帝国軍人らしい…いろんな経歴を持った人がいるのね
腐敗の根源は大臣…大臣の影響力尋常じゃねえー
殺しに正義なんてない(沙*・ω・)
殺すことはどんな理由があるにしても殺すこと
それに変わりはない

ナイトレイドに入ることになったタツミ!まずは炊事から(。-∀-)
アカメは食い辛抱( ´ ▽ ` )美人で食い辛抱っていいですよね☆彡
新入りは留守番、アカメはナイスバディクール☆彡

標的は帝都警備隊のオーガと油屋のガマル
ガマルはともかく鬼のオーガは強いらしい(´・_・`)人を斬れるのか?
報告までが暗殺任務=帰宅までが遠足と一緒の発想

アカメは帝国に姉妹で売られ暗殺機関で育ってきた…

腐ってもオーガ、一撃では死なない
アカメは仲間には優しい(´ω`*)
言葉足らずなだけだし、死んで欲しくないから厳しくしてた

次はマインのしたで働くことに…1人前の暗殺者まで道のりは長いタツミであった♪
{/netabare}

タツミ。
困窮した村を救うべく帝都で仕官になるべく帝都を目指す少年剣士。
A級の魔物でも1人で倒してしまうほど剣の腕はいい。流れでナイトレイドにスカウトされたw

アカメ。
ナイトレイドの一員で黒髪に赤い目が特徴の美少女。帝具「村雨」を扱う凄腕の剣士。クールであまり感情を表に出さない。天然で大食いで仲間思い。

クローネ。
ナイトレイドの一員で巨乳で金髪、豪快な性格の持ち主。帝都にやってきたタツミに視姦する方法を教えたり、ナイトレイドに勧誘したりした本人。帝具「ライオネル」で獣化し、敵を素手でなぎ倒す。

マイン。
ナイトレイドの一員で、ピンクの髪にツインテールで性格はとても気が強い。新入りのタツミに対して厳しい対応をする。帝具「パンプキン」という銃型の武器を扱う。

シェーレ。
ナイトレイドの一員で、メガネに紫のロングが特徴。おっとり天然な性格だが、戦闘・暗殺の時は無慈悲。鋏型の帝具「エクスタス」を扱う。

ラバック。
ナイトレイドの一員で索敵を担当している。緑髪の生意気そうな外見が特徴の男の子。お調子者で女の子に弱くH。糸型の帝具「クローステール」を扱う。

ブラート。
ナイトレイドの一員で元帝国の軍人。帝国のやり方に疑問を感じナイトレイドに所属した。筋肉質でリーゼント、性格は兄貴肌…だが男好き。鎧型の帝具「インクルシオ」を扱う。

ナジェンダ。
ナイトレイドのリーダーで、元帝国の将軍。右腕は義手。

3話 {netabare}
侵入者は何があっても排除!暗殺稼業は世知辛いもの
帝具の力は凄まじいもの!1つあるだけで戦局をがらりと変えてしまうような代物

部屋に入ったら着替え中でしたっていうお約束(。-∀-)w
レオーネ姉さんの楽天家なところ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラートはナイトレイドに入ってからイメチェン☆彡
イケメンな髪型からリーゼントに…帝国とはこうも人を変えてしまうのか…
帝都の市政調査…うんショッピングだね(笑)。理不尽な上司マインwww(沙*・ω・)
いつ自分たちが公開処刑されてもおかしくない…それがナイトレイド

皇帝は幼き身、傀儡政治も甚だしいですねw
大臣の鬼畜さ尊敬しちゃうくらい非人道的ですw(沙*・ω・)

大臣の遠縁イオカルが標的
低具は古代の超兵器、現在では作れないらしい
マインの狙撃の腕はピカイチ
こうけんじ、帝国一の拳法寺

マインは西の異民族とのハーフ
悲惨な幼少時代
ラバはいじられ役なのかな?(笑)

師範代レベルの拳法家でもナイトレイドの前ではたいしたことないw
マインも少しはタツミのこと認めたのかな?(笑)

帝国に不穏な影が…新たな帝具使いが出現
絶対ナイトレイドと戦いますね( ´ ▽ ` )
{/netabare}

4話{netabare}
究極だなー…夜に出歩いて会いたくないのはお化けか不審者か…?
カボチャは引きこもるので関係ないですけどw

朝からアカメは食い辛抱さん( ´ ▽ ` )
昼食はマグロどんwwwうん(^-^*)今日も1日平和w

標的は帝国の無差別殺人鬼「首切りザンク」元監獄の首切り役人
ずっと殺してたらそりゃ感覚も麻痺しますわw
ザンクも帝具使い☆彡

帝具とは?始皇帝が作った過去の遺産、叡智の結晶、48個あるみたい
帝具には通常能力と奥の手があるらしい
帝具使いどうしの戦いではどちらかの使い手が必ず死ぬのが昔からの決まり☆彡

アカメの帝具の弱点は手入れが大変なことと鎧を着てる相手など傷をつけられないタイプが苦手

タツミの前に現れたサヨ?それはザンクが見せた幻
ザンクの帝具の能力の1つは相手に催眠をかけ相手の1番大事な人を見せること
帝具スぺクテッド=観察力が鋭いの究極系
相手の心も見通せるなんて厄介ですね( ´ ▽ ` )
攻撃が全く当たらないし反撃を喰らう始末

予測を超えれば攻撃が当たる
そしてピンチにアカメ登場wwww
ザンクはアカメに攻撃を食らわすレベルの実力者
ザンクはどこかで罪悪感があったのかもしれないですね…だから声が聞こえるのかも

アカメの妹はクロメ?
アカメにとって1番会いたい人は妹、そして1番殺したい相手でもあるらしい
アカメの妹との話はまたちがう機会に…
{/netabare}

ザンク。
首斬りザンクと呼ばれ住民から恐れられている辻斬りでかつては帝国最大の監獄で首斬り役人。使用している帝具は「五視万能スペクテッド」。

                  帝具

一斬必殺(いちざんひっさつ) / 村雨(むらさめ)
日本刀型の帝具。斬られると傷口から呪毒が入り、即座に死亡する。その能力故、手入れには細心の注意が必要。心臓のない敵に呪毒は効かない。アカメが使用している。

百獣王化(ひゃくじゅうおうか) / ライオネル
ベルト型の帝具。装着者自身を獣と化し、身体能力を飛躍的に向上させ、五感も強化される。また、装着時には獣の耳のようなものが生える。適合者がいない状態ではただのベルトである。レオーネが所持している。

浪漫砲台(ろまんほうだい) / パンプキン
巨大な銃の帝具。精神エネルギーを衝撃波として打ち出す。使用者がピンチに陥るほどその威力が増し、戦況によって形状も変化する。元々は将軍だった頃のナジェンダが使用していた帝具で、革命軍参入後に本人の負傷もありマインに譲渡された模様。マインが所持。

悪鬼纏身(あっきてんしん) / インクルシオ
鎧の帝具。凶暴な超級危険種タイラントを素材として作られ、並の人間が装着すれば死に至るほど甚大な負担がかかる。しかしその性能は絶大かつ汎用性に優れ、高い防御力は当然ながら灼熱の大地から極寒の環境にも対応可能。素材となった竜の強靭な生命力により、装着者に合わせて進化する。副武装としてノインテーターと呼ばれる槍を持つ。奥の手は一定時間の透明化。装着者の力量によって時間が左右され、透明化時間が切れると再装着の必要があり、また透明化していても気配まで消すことはできない。ブラートが所持。

千変万化(せんぺんばんか) / クローステール
東海の雲に棲むと言われた超級危険種の体毛から作られた糸の帝具。強靭な糸を張り巡らせ罠や侵入者を察知するセンサーとしたり、糸で敵を拘束し切断したりする他、様々な形態に変化させることで、多様な使用法が存在する汎用性に優れた帝具。ラバックが所持。

万物両断(ばんぶつりょうだん) / エクスタス
鋏の帝具。どんな物でも両断できる優れた切れ味を持つ帝具。非常に高い硬度を持ち、防御にも使用が可能。奥の手は「鋏(エクスタス)」金属部分の発光により強烈な目くらましを行う。シェーレが所持。

五視万能(ごしばんのう) / スペクテッド
眼の形をした帝具で額に装着して使用する。洞視、遠視、透視、未来視、幻視の「五視」の能力を持ち、戦闘において使用者に絶対的な情報アドバンテージを齎す。帝国の監獄の所長が保有していたがザンクが奪取し使用者となる。ザンクがアカメに敗れたことでナイトレイドに回収され、タツミに適合しなかったことから革命軍本部に送られた。ザンクが所持していたが今はナイトレイド。

5話{netabare}
サヨとイエヤスは先に行ってしまった…夢とはいえ大事な人との別れってのは辛いものです…

シェーレさんが次のタツミの上司みたい( ´ ▽ ` )メガネ天然キャラキタ━(゚∀゚)━!

タツミは年上受けがいいみたいw
ナジェンダのセンスには脱帽wwwwwww
ナイトレイドは肉食系女子多し( ´ ▽ ` )
カボチャは敷かれやすいタイプなんで…嫌いじゃないですwww
シェーレさんwいろいろナイス(*゚▽゚*)うっかりマインも一緒に洗ってしまったってw

シェーレは帝都の下町出身
シェーレは頭のネジが少しはずれているからこそ暗殺稼業を始めたらしい
案外殺すときって驚く程冷静なのかもしれない…ですね

タツミも帝具使いに!
すごい!スペクテッドはのぞきに使える(笑)
帝具にも相性があるみたい。相性が悪いと拒否反応が起こり倦怠感が起こるみたい
だっさい外見だからかなwwwwwww

帝具の収集もナイトレイドの仕事の一環、奪取もしくは破壊が望ましい
1番強い帝具は氷を操る帝具らしい…

ヌマセイカ、北方民族の王子、帝国にとっても脅威の存在
人を蘇らせる帝具など存在しない…タツミ。少し見えた希望がなくなるときってすごく悲しくて絶望にひれふしますよね…シェーレさんに包まれたいwwwなんて優しい人なんでしょう。男にだって泣きたい時はあるよね

最強の帝具使いの前ではヌマセイカもカス同然!
裸で足を舐めたくはないなー…

次はレオーネ姉さんのもとで働くことに( ´ ▽ ` )
マッサージ屋としてスラムでは有名らしいレオーネw
追われてるのも人気者の証www

大臣どんだけ肉すきなんだよwwwwww
悲しみでは体重増えなくね
ブドー大将軍っていうすごい軍人がいるみたい…ただそう簡単には動かない

スラム街で新たな出会い
帝都警備隊のセリューさんとコロ?
帝具「ヘカトンケイル」
コロの扱いwwwww正義の使者セリュー女子
死刑囚5人でどうですか?って(笑)
皮肉ですね…今助けたタツミがセリューの恩師オーガを殺した張本人だったなんて

これはそのうちこの娘と戦うことになりそうですね(*゚▽゚*)
{/netabare}

6話 {netabare}
レオーネ姉さんの変身シーンキタ━(゚∀゚)━!
レオーネ姉さんはロングのときも豪快でカボチャは結構レオーネ姉さんみたいな自由で豪快な性格の女性タイプだなーwww(沙*・ω・)
タツミはお姫様だっこされるがわw

色町はどこも犯罪の臭いがプンプン…
もし知り合いが薬漬けにされていたら…どんな気持ちになるのかな?
カボチャもレオーネみたく滾ることができるかな?(´・_・`)

無事暗殺終了
タツミめー…さすが年上キラーなだけあるな(´・_・`)

一方別働隊のマインとシェーレの前に…帝具を持った敵が…
この前タツミを助けたセリュー…言ってることやってることは正義の味方ですが
顔つきは確実に悪人顔、敵中の敵顔ですね( ̄▽ ̄)
帝具を持った者同士の戦いではどちらかの使い手が必ず死ぬ…死闘の始まり

コロ急激に大きくなった(゚o゚;;
見た目可愛くても帝具は帝具なのですね!てか凶暴w全然聞いてない…
マインとシェーレの攻撃も強力なはずなんですけど…
なるほど生物型の帝具には核がありそれを破壊しないとすぐ回復してしまうんですね★

肉を切らせて骨を断つ…セリューさんの奇襲攻撃なかなかよかったと思います。
てかこんな女の子の身体の中も改造されてるって残酷ですよね…
カボチャ的には人体改装女子嫌いじゃないですけど(笑)

帝具の奥の手って本当に強力ですね!マイン、シェーレピンチ!!
口の中にも銃があるとは思いもしませんよね…
シェーレさんは死んでしまいましたが暗殺稼業をやってる身
いつ死んでもおかしくはない…けどこの気持ち…
なんなんでしょうね…

マインはいずれ…セリューと決着をつけることになると思います( ̄▽ ̄)
いやー…主要キャラを殺すとは思っていなかったのですごく衝撃的な回でした…
世知辛い稼業でもあり世の中ですよ…全く…
{/netabare}

セリュー。
帝都警備隊に所属する女性隊員。警備隊=絶対の正義と信じており、隊長のオーガを殺したナイトレイドを激しく憎んでいる。正義に傾倒しており、悪を裁くことを至上の喜びとしている。使用する帝具はコロ(ヘカトンケイル)だが、近接戦闘ではトンファーと銃が一体になった武器、旋棍銃化(トンファーガン)を用いる。シェーレの仇でもある…。

魔獣変化(まじゅうへんげ) / ヘカトンケイル
生物・犬型の帝具。普段は小さなぬいぐるみのような姿をしているが戦いでは巨大化して獲物を捕食する。また、さらに戦闘能力を上げ強烈な咆哮によって敵の動きを止める生物型帝具の特徴として、体のどこかにある核を破壊しない限り、どれほど損傷しても再生し毒物なども効かない、高い耐久力を誇る。しかし自律行動が前提であるため、使用者とのコンビネーションが必須。奥の手は「狂化」であり、使用するとオーバーヒートで数か月動けなくなる。

7~8話 {netabare}
今回は前編後編なのでまとめさせていただきました(*゚▽゚*)

北方を制圧したドS将軍エスデスが恋をしたい…
ってそりゃびっくりしますわな~(笑)

シェーレがやられた…ナイトレイドもいつものお気楽ムードは皆無
ナイトレイドを狩るためにエスデスは3獣士を…
アカメもクールにしてるがシェーレが死んだことをとても悼んでいる…
人は見かけによらない…ってことだよ…タツミ…(´・_・`)
タツミも少しは成長したみたいですねヽ(・∀・)ノお姉さん嬉しい☆彡

3獣士の実力派1個軍隊にも匹敵する…
この作品は可愛い人が死んでいくので辛いです…(´・_・`)

レオーネさんも近づけないほどエスデスさんはやばい…
アカメは飯食ってる時が1番可愛い(*´`)

アカメとラバック、タツミとブラートで文官の護衛に…
アカメ達のところに異変がないとなると…
ブラートがいかに強くてもどうにもならないこともある…

3獣士のダイダラVSタツミ
ダイダラは戦闘バカって感じですねヽ(・∀・)ノ
弱そうだけどタツミよりは絶対強いw

ブラートには笛の音色は全く効かない…
ブラートの戦闘は格が違う…
3獣士が一斉に攻撃してきたのに一瞬で牽制
ダイダラを確実に仕留める…ヽ(・∀・)ノ
ニャウは笛で相手を翻弄するエンチャータータイプですね
やられたヽ(・∀・)ノけどまだ死んでないよね?
しかし3獣士の1人がかつての上司リヴァ…ブラートとはまた酷な組み合わせですね…

リヴァ…さすが昔ブラートの上司だっただけはある…
水使い…船上では無敵かな(・∀・)めちゃうくちゃ強い(・∀・)☆

ニャウの相手はタツミ( ´ ▽ ` )思ったよか戦えるのねw
小生意気なだけはあるな☆彡

ブラートとリヴァは同程度の実力者
タツミは満身創痍…3獣士は強い
帝具が使えなくなった以上もうキャットファイト( ´ ▽ ` )

リヴァもまた大臣に屠られた犠牲者なのかもね…
リヴァはブラートを誘ったがブラートは民の味方( ´ ▽ ` )漢だねぇ
まだ奥の手を隠してる…

リヴァの奥の手水使いらしい…自分の血を使うなんて…
しかもその地には毒が( ゚Д゚)<毒毒
リヴァとブラートの死闘は…ブラートの勝利☆彡
あの時のリヴァにはエスデスが…
残る3獣士は1人
ブラートは満身創痍で毒が回ってる…

ニャウの奥の手は…なんかごつくなった(笑)
ブラートはたぶん…
タツミは…インクルシオを…ブラートの意思を…

インクルシオの鎧はまだ生きている…すごいな帝具ってw
タツミはインクルシオを装着できた( ´ ▽ ` )☆彡
そして瞬殺…3獣士全滅でも…ブラート…

タツミに帝具が手に入りついにアカメの妹クロメも帝都に招集された…
お話はまた新たなステップに…
{/netabare}

リヴァ。
エスデス将軍に仕える三獣士のリーダー格。ブラートの元上官。祝いとしてよく手料理を振る舞うが、その味は最悪でエスデスでさえ数秒気絶する代物らしい。使用する帝具はブラックマリン。

ニャウ
エスデス将軍に仕える三獣士の1人。小柄な体格をした少年。気に入った女性の顔の生皮を、生きたまま剥ぎ取ってコレクションするのが趣味。やや子供じみた性格だが、仲間に対する情はある。名門貴族の生まれだが、歪んだ家庭環境によって生来の残虐な性格に拍車がかかった。使用する帝具はスクリーム。

ダイダラ。
エスデス将軍に仕える三獣士の1人。「強い敵と戦い経験値を得る」ことを追求する。最強を目指す武者修行の途中でエスデスに完敗し、彼女に心酔して部下となった。使用する帝具はベルヴァーク。

帝具
水龍憑依(すいりゅうひょうい) / ブラックマリン
指輪の帝具。水棲の危険種が水を操作するための器官を素材としている。装着者は触れたことのある液体なら自在に操ることができ、液体を様々な形に変えて攻撃手段として使える。ただし、液体を自ら生み出すことができるわけではないので、使用できる液体が無い場所では無力。奥の手は、自身の血を武器として操る「血刀殺(けっとうさつ)」。

軍楽夢想(ぐんがくむそう) / スクリーム
笛の帝具。演奏を聴いた者の感情を自在に操作する。戦場の士気昂揚のために使われるが、操れる感情は数十種類に及ぶ。笛の音を何度も聴くことで曲に対する耐性はできる。奥の手は自身の体を強化する「鬼人招来(きじんしょうらい)」。

挺大斧(にちょうたいふ) / ベルヴァーク
斧の帝具。使用するには人並み外れた膂力を必要とするが、その分凄まじい攻撃力を持つ。中心から2挺の斧に分離させることも可能で、投擲すると勢いの続く限り敵を追跡し、打ち倒す。


9話{netabare}
マイン復活、タツミとラバックは訓練(笑)
アカメってある意味すごいよねw
ボスも実はすごい人でしたヽ(・∀・)ノアカメへの命令ドラクエの命令レベルw

エスデスにも部下をねぎらうくらいのものはあるみたい
言い方はアレだけどwエスデスのもとに新たな脅威が集結しつつあるw

ウェイブw田舎者丸出しw
同僚…すごい人――――――――――――――!!!!!(笑)
うん(゚д゚)。部屋間違えた錯覚に陥るよねwwwめちゃくちゃ見てるーw

クロメ登場
一見まともそうだけど…とんでもない食い辛抱w見てるーーーーw

セリューとスタイリッシュ&コロ登場
うん…まともではないねwww
ランをまともと判断したウェイブwww
ボルスさんは年長で人見知りらしい(●´ω`●)
上司もなんか変だったーっていう設定(笑)
黒スーツが正装らしい、特殊警察イェーガーズ結成

料理もできるボルスさん☆ミ
エスデスは本当に恋したいみたい(笑)

ラバックは普段は帝都で本屋さんみたいw
レオーネ姉さんかわいいな(*´`)
エスデスは1人で戦況をひっくり返すような存在☆
そして戦闘狂で氷の魔人、慈悲という名の拷問
弱い者は屠られるだけ、憎しみを植え付けて逃がすのがエスデスのやり方

皇帝もそろそろ恋に興味を持つお年頃
エスデスさんの恋人候補はなかなかの難題

エスデス主催の演舞に参加するタツミ
タツミは強くなりましたね(●´ω`●)そしていい笑顔☆ミ
エスデスさんの顔wエスデスさんに目をつけられたタツミ
タツミは連れ去られるのであったwwwww
どうやらお気に入りにされたみたいですね(笑)

アカメたちも手が出せない…タツミどうなる!?(笑)
{/netabare}

オネスト大臣。
幼い皇帝を意のままに操り暴虐の限りを尽くす男でナイトレイドの最終的な標的。いつも肉を食べている巨漢。見た目とは裏腹にかなりの切れ者で、後継者争いで皇帝を帝位につけた。ブドーの正面からの宣言にも臆することなく余裕な表情を浮かべるほど肝が据わっている。

皇帝
都の皇帝。まだ幼いため、大臣の指示や助言で政治を行う。完全な傀儡というわけではないが大臣に全幅の信頼を置いており、基本的に大臣の意見を優先する。相応のカリスマは持ち合わせている。

エスデス。
帝国の女将軍。、最年少の将軍であるが、帝国最強と言われるほどの実力を持つ。美人だが、趣味が狩りや拷問というドS精神の塊のような人物。弱肉強食の理論を信条としているようで、弱者が淘汰されて滅ぶのは当然のことだと考えている。自らを慕う人間はすべてペットと豪語する一方で、死んだ部下の仇討ちを誓うなど部下思いな一面がある。戦うために生まれてきたような人物であるが、「恋をしたい」という欲求を持つようになった自分にやや戸惑いを感じている。

投稿 : 2014/09/24
閲覧 : 268
サンキュー:

25

アカメが斬る!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アカメが斬る!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カボチャはんたーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ