アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きなOP
41
view
 サンキュー(0)
楽曲だったりストーリーとの関連性だったり理由は様々です。 順位は1,2位以外ほぼ同列です。 本当はデュラララの1期の2クール目のOPも入れたかったです。
BEST10作成日:2015.01.28
レビューにも書きましたが曲、楽器、歌詞、YUKI、人、風景、どれを取っても100点満点、自分的には史上最高のOPです。
★★★★☆ 4.0
自分がジョジョシリーズの中で1部が一番好きというのもありますが。笑 それを抜きにしてもそーのー血ーのーさーだーめーはの熱血さは滾ります。3部のOPでジョナサンが目を伏せるところにいつも失神します。要するにジョナサンが好き。
★★★★☆ 4.0
ツバサの楽曲はOPED挿入歌含めて全部大好きです。KINYAさん、鈴村嫁さん、Kalafina...
★★★★☆ 3.6
ゆきあつが缶ジュースを飲みながら辛い思い出を振り切るように、でも振り切れないどころかめんまの面影を感じてしまいながらバッと振り返るところにグッと来ます。ここでちょうど歌詞も「ずっと君を探している」ってなってるのがまた…。
★★★★★ 4.2
紅白で歌われてない方が好きです。笑 もちろん紅蓮も好きですが。104期の顔が一人ずつパッパッパッって浮かんでは次の人に摩り替わるところとか。あと最後に幼馴染3人組が半透明で映ってるとことか。
★★★★★ 4.2
全体を通してピアノの音があまりにも綺麗すぎて泣きそうになります。
★★★★★ 4.2
両クール共に美しいOPですが特に1クール目が好きです。わたしはピアノに弱いのかな?
★★★★★ 4.1
2クール目のOPを歌ってるメイリアさんの声が非常に好きです。
★★★★☆ 4.0
ipodで出だしのとこだけ爆音にして聞くのがたまらないです。耳に悪いのでたまにしかやりませんが。いつかグランロデオのライブ行ってみたいな~。
★★★★☆ 3.9
…と書いてますが、本当を言うとうたプリゲームのdebutのOPのinnocencenceがめちゃくちゃ好きです。なので一応10位w 是非OP映像と合わせて一度見てみてください。そしてそのままプレイすることをおすすめします。笑
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。