アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きな男キャラBEST10!!!
150
view
 サンキュー(21)
今まで見てきたアニメの中で好きな男キャラのBEST10です。 結構いっぱいいて迷いましたww 後から女キャラのBEST10も作りたいと思います。 作ってみた思いましたがやっぱち白髪キャラが多い…
BEST10作成日:2013.02.15
「一方通行」 ダントツの一位で一通以上にかっこよくて好きなキャラはいません。 一通がいたからとあるを見始めたというところありますし、 アニメ見るきっかけをくれたキャラなので一番です。
★★★★☆ 3.9
『球磨川禊』 魅力たっぷりの悪役キャラ。 アブノは出番が少なくて活躍できませんでしたが3期に期待しておきます。
★★★★☆ 3.5
「桜満集」 最初はうじうじ系主人公でしたが中盤からの変化もあり好きなキャラになりました。 能力も好きです。
★★★★★ 4.1
「シモン」 青年の時より少年の時のが好きです。 少年の時のが何かと熱く見えた。 熱くてかっこよくていうコトなしですw
★★★★★ 4.1
「衛宮切嗣」 大人なかっこよさのある男キャラ。 ダンディなかっこよさが好きです。 ライダーと迷いましたが切嗣にしました。
★★★★★ 4.3
「アーチャー」 男のカッコよさというものを感じた。 士郎よりも人間味があってアーチャーのが好きです。
★★★★☆ 3.9
「ダンテ」 スタイリッシュに敵を倒す姿はかっこいいです。 ゲームだとさらにかっこよくなります。
★★★★☆ 3.5
「ハセヲ」 口は悪いですが、 仲間思いです。 その分失った時のダメージは大きいですが…
★★★★☆ 3.3
「逆廻十六夜」 とにかく強くてかっこいいw 意外と筋肉能じゃなくて頭も切れることに驚きましたw
★★★★☆ 3.6
「エリオット=ナイトレイ」 喧嘩っぱやく短気な性格ですが、 頼りになるしかっこいい。 2期をやってさらなる活躍を待ってます。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。