アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
冒険に出かけよう!
94
view
 サンキュー(9)
おっさんになっても冒険がしたい! おっさんになったら、冒険するより眺めていたい。 おっさんになってしまったから、冒険で外出すんのめんどいし、アニメで疑似体験すればいいや。 って方たちの為に考えてみましたぞ!ワクワクの冒険があなたを待っていますかもよ?
BEST10作成日:2013.02.15
小学生の時初めて観たんだけど、この冒険感はマヂでハンパねぇ。 ワックワクのドッキドキ。まぁ観た事ない人は殆どいないか。
★★★★★ 4.2
古いから絵がアレなんすケド。逆に荒々しい感じが冒険感を盛り上げてくれる事でしょう。 スリリングでハラハラします。こんな冒険もいいなぁ。
★★★★☆ 3.9
超平和バスターズが失われた少女を奪還するべく大冒険を・・・ ってコレ、別に冒険じゃなかった。 でも秘密基地とかさー、仲間たちとかさー、冒険に必要そうなものは揃ってて、そういうトコもなんか好き。
★★★★★ 4.2
冒険を軸にした名作ってなると宮﨑アニメが独占状態になっちゃうかも。 まぁジブリの専売特許ってトコか。仕方あるまい、宮﨑作品はこのへんで勘弁しときましょう。
★★★★★ 4.2
そんなに好きな作品てわけではないのですが、ドラクエっぽい昔ながらのRPG的冒険譚です。 もはや冒険の王道と言ってもよい感じですね。でもやっぱりそんなに好きじゃない作品。
★★★★☆ 3.8
結構アダルティーな冒険物と捉えています。宇宙を気ままに旅して賞金首を追っかけます。 今は無きビデオデッキを求めて家電品博物館を探検する話もありましたねぇ。
★★★★★ 4.2
なんとなく入れてみたけど、冒険感がちょっと薄いかも。
★★★★☆ 3.8
ようこそ黄泉の国へ。そこで出会った仲間たちとの友情と戦いが描かれている。
★★★★★ 4.2
時空を越えていろいろやるんだけど、時間旅行ものなんだけど、 大好きな作品なんだけど、最高傑作なんだけれどもよ、 はたして冒険感があるかっつーと、ちょい希薄な感じだなぁ。
★★★★★ 4.4
1、2合わせて50話もあって、それを観る事だけでも既に冒険といっても過言じゃない。 人生そのものを見つめてみれば、大切なものを探して、失って、乗り越えて。 必死に生きるって事だけでも大冒険なのかもしれない。そういう意味で入れた。
★★★★★ 4.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。