アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的総合アニメランキング
491
view
 サンキュー(4)
ラブコメ、バトル、ギャグ、感動物すべてを総合的に私的に評価したランキングです。 もう自分的にはすべて殿堂入りアニメです!! コメント宜しければ参考にしてもらえると幸いです^^ 23年4月 ※クラナド、ルルーシュ、ブラクラ、フルメタルパニックなどなどは続編を加えての評価です。
BEST10作成日:2011.04.03
key作品でこのアニメは欠かせません・・・泣けますヤバイです絶対みた方が良い作品です。 ほのぼの系なのですが感動、友情、ギャグと学園ラブコメには必須のものを秘めています。 作画は気に入らない方も多いですが見ていくと結構可愛いなと思えてきます。
★★★★★ 4.1
このアニメはコメントが難しいですが物語りが深く見る人を次、次と見させてしまう力があります。 その呪縛にはまり一日で見てしまいました。 戦略、バトルのカッコよさ、学園ストーリー見るっきゃありません。見ましょう。
★★★★★ 4.3
これを見たら多分高校生に戻りたいなと思うこと間違いありません。鬱 戻りたいなと深く思うほど内容がリアリで引き込まれます。 学園物が見たいのならこれを強く押します。
★★★★★ 4.2
ガンアクションでも強く惹かれましたが、船での旅や日本から出た事がない自分からしてはかなり胸を躍らせる設定のアニメでした。運びやとかなんか男なら引かれるw私だけかもしれませんが^^; そして漫画では味わえないガンアクションの迫力が引き出されていてかなり興奮しました。
★★★★★ 4.1
かなり笑わせてくれる作品です。仁侠の魂をカッコいいなと思わせてくれる臭い名言が多々あります。 キャラの個性が強く、声優もそれを引き立ててくれる、そして物語の構成も良いし面白かったです。 爆笑、感動、初々しい恋愛系のアニメですかね?
★★★★☆ 3.8
学園ラブコメです。泣けます・・・感動します。そして純粋に深い恋の物語だと思いました。 見ていられないぐらいワクワクドキドキさせてくれる展開があり後を引く作品です。
★★★★☆ 3.9
設定がかなり面白いアニメだと思います。物語が深くじょじょに分かる真実が涙を誘います・・・ バトルもある、学園のホノボノとした空気もある、恋愛も感動もある・・・ 神アニメだと自分は思います。
★★★★★ 4.2
国の国の戦い、戦略、魔眼と若人ならハマル物語だと思います。 絵が自分的に好みで、カッコいいな、可愛いなと思いながらも見れると思います。 悲しいシーンや笑えるシーンが盛りだくさんでやはり内容が深いような気がします。
★★★★☆ 3.8
御琴が可愛すぎる件について・・・ではなく。 かなり面白いストーリーでした、戦闘もあり、感動もあり、神OP&神EDもあり。 盛りだくさんです、見てると癒されます///
★★★★★ 4.2
これは笑えます。軍事オタクなら見るべし!主人公のなんともいえない絶妙なボケに、ヒロインのツッコミ笑わずに居られません。そして恋愛もあり、かなり本格的なバトルもあります。見所満載のこの作品を見るべきです。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。