アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
交流の輪を広げるきっかけとなった作品10選
228
view
 サンキュー(42)
極めて個人的な10選ですw あまり参考にならないと思いますが良きあにこれライフの一助になれば幸いです♪
BEST10作成日:2017.11.18
主に原作プレー済みの方たちが対象です。ネタバレになる為メールやチャットで語り合いました。 あなたは雪菜派かかずさ派か、それとも武也派か。熱いトークの後はかたい握手を交わすだけ。
★★★★☆ 3.9
ストーリー、声優、鎖部左門と語り口が多い作品です。花澤さんが演じる不破愛花は根強い人気があります。アニメ視聴後は原作の最終巻(10巻)だけでも読んでみるとさらに楽しめますよ。
★★★★☆ 3.9
本作は思い出映写機ですwレビューでつい自分のほろ苦い過去を語ってしまいたくなりますwあの人の新たな一面を発見できるかも?w
★★★★☆ 3.9
鬼才今敏監督の作品は本気で語り合いたくなるものばかりです。熱のこもったレビューもたくさんありますね。 一番好きな今敏監督作品は?という質問に対して結構意見が割れたりするのもまたおもしろいです。
★★★★☆ 3.9
楽器演奏の経験者は特に熱く語られる方が多いですね。その頃私は百合好きの仲間と久美子と麗奈の関係について語り合っていました・・なんかごめんなさい・・・。
★★★★★ 4.2
不朽の名作。だからこそ語り合いたいし、本作の絶賛レビューを読んで「うん、うん」と勝手に頷いていますw
★★★★☆ 4.0
中盤からの怒涛の展開については語らずにはいられない。大河派?実乃梨派?いいえ、私は亜美派です。何人かでチャットとかで語り合うと盛り上がると思いますw
★★★★★ 4.2
一部でカルト的な人気を博する本作。本作が好きという方は私と同様きっと闇を抱えていますw同じ属性のお仲間をお探しの時は是非w
★★★★☆ 3.7
老若男女を問わず多くの方が視聴しているであろう作品なので話が広がりやすいです。れんちょん語(?)は今でも使っているのん!
★★★★★ 4.1
いや、、あにこれ麻雀部なのでw 麻雀しようぜ!!
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。