アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
作品を好きにさせてくれたED曲BEST♪(TV版限定)。
57
view
 サンキュー(14)
物語の終わりに流れるED曲。かつては「OPこそ至高!」と思っていた時期が自分にもありましたが、「いやいや、EDの重要性はそれ以上では??」ということにも、だんだん気付かされてきました^^。 探し始めたらキリがないので、とりあえず現時点での思いあたる曲をベストにしてみました。また後日修正していきたいと思います。・・っていうか、10曲じゃ無理ですよね~~ww。  
BEST10作成日:2018.06.17
CROSS OVER/9nine。 ホントこの曲のおかげで今でもスタドラがσ(o・ω・o)のお気に入りNo1作品です!!。
★★★★☆ 3.8
デートTIME、フライト23時/ミネラル★ミラクル★ミューズ (戸松遥, M・A・O, 山崎エリイ)。 2曲で反則すみませんw。ミネミラ曲です♪。自分の現在のサムネもこの後期EDの1カットであることからお気に入り度がわかってもらえるかと^^。
★★★★☆ 3.3
涙はみせない/こみっくがーるず(赤尾ひかる、本渡楓、大西沙織、高橋李依)。 自分でもまさかのランクインですww。みきとPさんの独特のニュアンスと、各声優さん方それぞれの声質がたまりません!!。もちろん購入しました♪。
★★★★☆ 3.7
Brave song/多田葵。 とっても優しい歌声で、・・彼らが逝ってしまうのも納得ですw。
★★★★★ 4.2
神様のいうとおり/いしわたり淳治&砂原良徳 + やくしまるえつこ。 やくしまるえつこさん、元電気グルーヴのまりんさん、関ジャムでお見かけしてたいしわたり淳治さん。 なんか奇跡のコラボレーション曲ですよね♪。
★★★★☆ 4.0
絶対love x love宣言!!/ザ・チルドレン (平野綾, 白石涼子, 戸松遥)。 これは反則超えた萌えソングですね^^。やっぱ平野さんスゴイです!!。
★★★★☆ 3.8
片想い/Chara。 デビュー時からだいすき(←あえてひらがな表記)だったcharaさん。 ・・せつなさがたまりません ゜(゚´Д`゚)。
★★★★☆ 4.0
ナイショの話/ClariS。 某ニコ動で拝見した”演奏してみた動画”が素晴らしすぎて感動しました!!。
★★★★★ 4.1
名前のない怪物/EGOIST。 何とも言えない危機感;;・・と、でもそれと同時に混在する昂揚感!!!!。
★★★★★ 4.1
バニラソルト/堀江由衣。 櫛枝ぁ~~~(ココロの叫び)!!。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。