アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年秋アニメ 【期待度良さげ枠】
14
view
人気シリーズ「ソードアートオンライン」「とある魔術の禁書目録」「ジョジョの奇妙な冒険」などを省いて、個人的な好みと一般的にウケそうな作品をチョイスしてみました。毎期大量のアニメの中で“ちゃんと”した仕事をして、品質を保ち、視聴者を楽しませる娯楽性のある作品を選んでみたつもりです。 途中、どれかで失速するかもしれませんが。(笑)
BEST10作成日:2018.10.19
2クールらしいですね。今回の異世界転生ものは手探り冒険。視聴者にも解りやすい丁寧な導入やコミカルな演出は好感。しかし謎のナビゲーター“大賢者”により最弱モンスターの部類に入る“スライム”のスキル(特性・能力・技)が、まあ上がること上がること・・・(笑)
★★★★☆ 3.6
年頃の少年少女の会話とも思えない咲太と麻衣の知的でドライな大人のやり取りが面白い。3話でクライマックスみたいになっちゃったけど、大丈夫?
★★★★☆ 4.0
往年の特撮リブートだけど、オリジナルアレンジも付け加え、謎に満ちた世界観がミステリアスで魅力的。グリッドマンのアクションもエヴァみたいな巨大感がカッコイイ!
★★★★☆ 3.8
予測不能!今度のマモちゃんは「鳳凰院凶真」「パンドラズアクター」並の強気な厨二病オーバーアクション・キャラ!!
★★★★☆ 3.9
女性の真性ロリコン(またはペド)とは珍しい。しかも超粘着質でスタイルは普通なのに6パックで腕も脚もゴリゴリ! 大人な諭し方は良いけど、いつも残念な結果というのが面白い。
★★★★☆ 3.6
人を避け続ける少女・月白瞳美が巡り合う運命の青春物語(?) とにかく画がキレイで仕事も丁寧!
★★★★☆ 3.9
百合か?友愛か? 品の良い学園ドラマ。心象カットが多いのが心地いい。 
★★★★☆ 3.8
なまヌルくないファンタジー。容赦ない殺生(グロ)、リョナ(凌辱・レ〇プ)の耐性が無い方は『要注意!』。
★★★★☆ 3.7
王道の“きらら系”らしいアニメ。 とにかく元気!元気!元気!!
★★★★☆ 3.5
縁もゆかりもない人材が大学駅伝に挑む。一見無謀に思える挑戦が、どう進化していくのか見もの。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。