アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
守りたいその笑顔 儚げ女性キャラBest10(2019年時点
83
view
 サンキュー(27)
どこか影を感じる物憂げな表情の女性キャラを集めてみました。寂し過ぎて死んでしまう、ウサギ系ヒロイン。次点で狼と香辛料のノーラ、ユーフォの鎧塚みぞれがランクしてます。
BEST10作成日:2019.01.20
綾波レイ…無口・無表情…だからこそ「笑えばいいと思うよ」が殺人的だった彼女。
★★★★★ 4.1
楪いのり…涯の指示で動くロボットのような少女。唇の紅が特徴的で美しい。
★★★★★ 4.1
イカロス…戦闘用エンジェロイド故、戦闘力・演算力は高いものの感情が欠落している。桜井智樹との出会いが彼女の感情を揺さぶります。
★★★★☆ 3.8
グレイ…自分が嫌いな控え目な少女。淋しげな表情をしていることが多いので、笑顔は守りたいところですが、戦闘力は尋常じゃないので、守られることが殆ど(笑。ロードを必死で守ろうとしているのがとても健気です。
★★★★☆ 3.7
春姫…自分の命を含め全てをあきらめた女性。でも心の底には英雄へのあこがれが…。彼女の心の蓋を開け放ったのはベル・クラネル。
★★★★☆ 3.6
美坂妹…18万円の実験動物…自虐でなくそう言い切ってしまう彼女達を変えたのは上条当麻。
★★★★☆ 4.0
月白瞳美…人と関わりを絶ち、視覚からは色を失い、魔法使いでありながら魔法を全否定。彼女を変えたのは60年前の仲間たち。
★★★★☆ 3.9
フェルト・グレイス…仕事は出来るものの、感情の起伏が乏しいヒロイン。彼女を変えたのはロックオン・ストラトス。
★★★★☆ 4.0
間桐桜…聖杯戦争と無縁と思われていた日常の象徴の桜。実はその裏では・・・。彼女を許せるか許せないかで物語の評価が大きく割れそうです。
★★★★★ 4.2
シホル…男性恐怖症に加えて人見知りでおっかなびっくり。シホルを変えたのは彼女を愛したマナト。マナトを失ったことにより、苦手を克服し精神的にも技術的にも大きく成長した。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。