アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
シリーズ構成 「赤尾でこ」さんベスト10
76
view
 サンキュー(29)
私は制作陣で観るアニメを決めることはないのですが、視聴後に、「気付いたら同じ人がつくっているアニメが好きだった」ということは、よくあります。赤尾でこ さんもその一人。優しい物語を得意としている印象ですね♪ 未視聴は「荒川アンダーザブリッジ」他。
BEST10作成日:2019.03.11
2期含めて。自分的に、赤尾でこさんといえば、この作品。白雪の優しさ、強さ、可愛さが遺憾なく表現されていたと思います!
★★★★☆ 3.8
温かな世界に穏やかな時間。聖地の弘前には3年ほど住んでいたので、街自体の雰囲気をよく表していたと断言します♪
★★★★☆ 3.8
1期含めて。私は2期の方がより好きでしたね。少年でも少女でも楽しめる作風ですかね。
★★★★☆ 3.9
これはシナリオにやられた。特に序盤。女性向けなんだろうけど、ちゃんと面白い。穏やかで優しい時間。
★★★★☆ 3.5
2期も含め。穏やかで優しい時間。途中のファンタジー展開はイマイチだったけれど。
★★★★☆ 3.5
あ~猫飼いたい、猫アレルギーだけど(笑)
★★★★☆ 3.6
完全にダークホース。原作がプラモて(笑) 出資がほぼ100%コトブキヤて(笑)
★★★★☆ 3.4
もう、可愛いの大渋滞ですよ(笑) 優しさしかない(笑)
★★★★☆ 3.5
これは回によってばらつきがあった。めちゃ良いエピソードもあったけど、正直、赤尾さんなのに? とガッカリした話もあった。
★★★☆☆ 3.0
最初、「きらら迷路帖」だと思った(笑)
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。