アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
300本以上観た自分が勧める客観的に神アニメBEST10
91
view
 サンキュー(0)
長すぎた受験生活の中で数え切れないほどアニメをみましたが、総合的に考えて良かったと言える上位 10作品を示します。正直10作品とか絞れなかったのですが是非参考にしてください。
BEST10作成日:2017.01.24
文句なしの1位。私が生きてる間にコードギアスを超える作品に出会うことはないでしょう。
★★★★★ 4.3
奈須きのこではなく虚淵玄が原作者なのはさておいて、梶浦由記を感じましょう。
★★★★★ 4.2
泣けます。胸にグッときます!
★★★★★ 4.2
ラブコメほ死ぬほど観ましたが実は俺妹が1番好きですね。
★★★★☆ 3.9
有名なだけあって、めちゃくちゃ引き込まれます。その世界観に。
★★★★★ 4.1
第一印象としてはエヴァに少し似ているなと感じました。しかし、観ていくにつれてもっと感動できる作品どなと感じました。
★★★★★ 4.1
恋愛に限らず、努力と才能、そんないろいろなことを深く考えさせてくれる作品です。泣けます
★★★★☆ 4.0
かっこいいです、異能系バトル物としてのクオリティでこれを超えてるのはないんじゃない?
★★★★☆ 4.0
素晴らしいの一言。深いです。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。