アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
見てほしい、切実に、これがベスト10
133
view
 サンキュー(1)
とてもとても悩みました。10じゃ足りない。頑張りました。是非見てほしいです!共感してくれたのならとても嬉しいです。
BEST10作成日:2017.02.24
深い!深い!最高のストーリー!!最後の最後まで何が起こるか予想つきませんでした!!
★★★★★ 4.4
とにかく泣きました。余韻が一ヶ月たっても消えませんでした。うしお神。京アニばんざい。
★★★★★ 4.4
最高の異能戦闘アニメです!
★★★★★ 4.2
何回も泣きました。2期も見てほしいです!京アニばんざい。
★★★★☆ 4.0
とりあえずEGOIST神。からの、いのり可愛いすぎる。戦闘シーンの作画がほんと綺麗。素晴らしいです!
★★★★★ 4.1
いいですね、1期以上の面白さです。面白すぎ、京アニばんざい。
★★★★★ 4.3
学園ミステリー。新しいです!!とても新鮮!!作画も神。京アニばんざい。
★★★★★ 4.1
内容深すぎ、最高。作画神すぎて何も言えません。美海可愛いすぎる件。さすがP.Aです!!
★★★★★ 4.2
ライトノベルでは一位です!!めっちゃ笑って、泣きました。小説も全部読みましたが、衝撃のラストです!!!!!
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。