アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017/07/31
12
view
 サンキュー(0)
完全に自分用。 個人的に感情のやり取りが好きな作品は、時間という篩に掛けられても自分の中での評価は変わらないらしい。 エンターテインメントとして楽しめた作品は、日が経つにつれ当時の熱は冷めていく。
BEST10作成日:2017.07.31
今を取るか未来を取るか、矛盾する部分はあっても主人公たちの葛藤が好き。
★★★★☆ 3.7
感情の移り方にとって付けた感が出て無くて良かった。そのおかげでより感情移入できた。
★★★★★ 4.2
最期さよならを言えるまでに成長した主人公に感動。
★★★★★ 4.3
コミュニケーションについての問題提起全般
★★★★★ 4.1
原作は知らないが、アニメのラストカットでそれまでに抱いていた不安が解消された。蔵六の死後、彼女がどうなるかと思ったが、ラストカットのあれは、死後の彼に対する穏やかな感謝の言葉だと思いたい。
★★★★☆ 3.6
序盤から感じていた違和感について、終盤で納得できた構成は感心した。最終話は感動すらしたけど、ラストカットは上手く自分の中で説明が付かなかった。
★★★★☆ 3.9
献身的な話。敵方の魔女があまりに不憫。
★★★★☆ 3.6
連峰は晴れているかに至るまでの成長とそのきっかけやモチベーションの在り方が上手い。1話からそれまでに変わった主人公の、それでも変わらず在り続ける良い部分に改めて気付いた時、ヒロインが上手く言語化出来なかった感情を自分はよく理解できる。
★★★★★ 4.1
SF物として面白かった
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。