アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
俺氏の嫁候補ベスト
245
view
 サンキュー(48)
誰だよこんな気持ち悪いベスト10考え出したのwww 気持ち悪さなら負けてたまるか!俺も作るぞ!! 本当は黒沼爽子を入れたかった・・・
BEST10作成日:2018.03.22
水無灯里。ARIAのレビューは書いてないのだけど、やっぱりダントツ1位なので。素敵なものを見つける名人、灯里と結婚する男性は、世界一の幸せ者でしょう。いやホント。
★★★★★ 4.3
湯浅 比呂美。幸の薄そうなところがたまらん。この女の子を見て「俺が幸せにしてやる!」と思わなければ男ではない。雀犬「結婚しよう」比呂美「嫌・・・」雀犬「結婚しよう!」比呂美「嫌!!」
★★★★☆ 3.9
真田 莉々奈。主人公のネジには全く共感ができないよね。美咲と莉々奈、こんな「簡単すぎる二択」で何を迷う事があるのか。人生100回繰り返して200回莉々奈を選ぶわ。悩むとしたらいつ式を挙げるかだな。
★★★★☆ 3.5
アクア。結婚するということは毎日一緒にご飯を食べるということ。俺の持論では、「ご飯をおいしそうに食べる女性に悪い子はいない」。アクア様と結婚して美味しいご飯とお酒を楽しみたいと思うのは当たり前のことさ。
★★★★☆ 3.9
迎 律子。君たちどうせ「あーいかにもガリ勉の男が好きそうな芋っぽい女だな」と薫のこと馬鹿にしよったろ?最終回の綺麗になったりっちゃんを見たか?俺は彼女がべっぴんさん(死語)になると確信してたぞ。ああああ、りっちゃん!!好いとう!!
★★★★☆ 4.0
香月 早苗。実はアンケやると観光協会の5人の中で一番人気がない。おまいたちは本ッッッッ当ッッッッッに女を見る目がない!!ちゃんとこのアニメを見ていたら芯のある女性、早苗こそがベストガールだと分かるはずだッ!
★★★★☆ 3.6
先島 あかり。実際にアニメの中で人妻になってしまったことが実に悔やまれる。 「あかりを選ぶって、ガチなんじゃ・・・この人やばくない?」と思いました?俺はいつだって本気だ!!
★★★★★ 4.2
澄田 花苗。第2部コスモナウトの可哀想な女の子。貴樹君なんか諦めよう。その男は只のメンヘラ野郎だ。君のために山崎まさよしを歌うから。「ワンモア」じゃなくて「僕はここにいる」を歌うから!!
★★★★☆ 3.9
レム。しかしリゼロの成分タグの「レム」が717票ということは、あにこれだけで717人のライバルがいるということか。うーむ恐ろしい…
★★★★☆ 4.0
霞ヶ丘詩羽。すいません嘘です嫁にしたいキャラではありません。●ッ●スしたいだけです。あの黒ストッキングは世界中のオトコを狂わせるリーサルウェポンだ。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。