アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ドタバタ ラブコメ編パート2
72
view
 サンキュー(24)
ラブコメベスト10 2つ作成していたので こちらを2にします。 笑いありキュンありの ラブコメを集めてみました。 パート1もあるのでどうぞ。
BEST10作成日:2019.03.25
富樫勇太君は過去の黒歴史を隠し高校生活を楽しんでいましたが、中二病患者で 邪王真眼の使い手と名乗る小鳥遊六花ちゃんに出会い 振り回されてしまいます。学園ラブコメです。^^
★★★★☆ 4.0
目つきの悪い高須竜児君と誰彼かまわず噛み付く「手乗りタイガー」こと逢坂大河ちゃんは、ある事がきっかけで お互いの恋を応援することになり…。
★★★★★ 4.2
野田 恵さんこと のだめは、指揮者を目指す千秋 真一君に、首ったけ。のだめの恋は実るのか…。音楽も楽しめます。
★★★★☆ 4.0
四宮かぐやちゃんと白銀御行君は、秀知院学園の生徒会副会長と会長でお互い好きなのです。しかし! 相手に先に告らせようとします。もうじれったいと思いつつ笑って観てしまいます。
★★★★☆ 4.0
魔法の才能がまるで無いルイズちゃんの召喚魔法により「使い魔」として召喚された平賀才人君は、犬扱いにされてしまいます。でもいろんな戦や試練を乗り越えていくうちに二人は…。
★★★★☆ 3.8
千鳥かなめちゃんと相良宗介君のドタバタラブコメを楽しんでください。フルメタのシリーズはいくつかありますが、この回だけは、お笑いとしてみれます。
★★★★☆ 4.0
上杉 風太郎君は 家庭教師として中野家の五姉妹・一花ちゃん 二乃ちゃん 三玖ちゃん  四葉ちゃん 五月ちゃんの勉強を教える事になるのですが、幾多の困難が待ち受けていました。上杉君の未来の花嫁って この中の誰? 
★★★★☆ 3.7
氷室 菖蒲さんが雪村 心夜君に恋の告白をします。でも二人は国立彩玉大学の理工学研究科大学院1年生なので 「理論的に好きを証明できなければ、好きとは言えないし、理系としても失格!」といろんな実験を試みます。その真面目さに笑いあり たまにキュンとさせられます。
★★★★☆ 3.6
会社ではヲタクであることをひた隠しにしている桃瀬成美ちゃんと幼馴染でヲタクの二藤宏嵩くんは交際を始めます。二人の恋と先輩たちの恋 どうなるのかな。^^
★★★★☆ 3.5
盛岡森子さんは、ある事情で職場を辞め ニート生活を送りながら充実したオンラインゲームを楽しんでいました。ネットと現実の世界の中で出会いが…。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。