アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的 理想のスタイルの女性キャラBest10(2020時点)
104
view
 サンキュー(21)
絵に関しては誇張を嫌い、ややリアル志向を好みます。あくまでスタイルの話で、顔や性格等の好みは一切考慮せずにいきたいと思います。さらに公式に発表されているスリーサイズも無視して、あくまで描かれているありのままで(というのも数字と絵が一致していないものが多すぎて)。このすばアクアさんが圏外行、リゼロのエミリアさんがランクインです。
BEST10作成日:2019.08.31
【アスナ】血盟騎士団のアーマー姿が一番スタイル良く見えます。SAOOSではちょっと丸くなってましたね。
★★★★★ 4.1
【戦場ヶ原ひたぎ】ひたぎクラブの時のぬぎぬぎで十分スタイルの魅力は伝わりました。元陸上部ゆえか、シュッとしてますね。
★★★★★ 4.3
【メリィ】OPの映像で魅了されました。
★★★★☆ 3.9
【アイズ・ヴァレン何某】温泉回のヴィーナスのような佇まいに持ってかれました。
★★★★☆ 3.8
【ホロ】初登場時の美しい裸身に全て持っていかれた感じです。わを~ん!
★★★★☆ 4.0
【綾波レイ】プラグスーツはもろに体のラインが出ますね。14歳って嘘でしょ?って話です。
★★★★★ 4.1
【千反田える】水着回でヤバさが一気に伝わりました。清潔感があっていいです。
★★★★★ 4.1
【エミリア】異世界じゃない服装でも似合いそうな気がします。
★★★★☆ 4.0
【水無灯里】天然な言動に惑わされてはいけません。ウンディーネの衣装の時の腰のラインの美しさは秀逸。
★★★★★ 4.1
【我那覇響】水着がむちゃくちゃ似合う娘です。アニメでは若干アホっぽく描かれてますが、身体能力の高さの片鱗を見せます。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。