アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
久々にアニメ戻りした機会に作ってみたなんてことないランキング
34
view
 サンキュー(2)
最近アニメ離れしていた私ですが時間がある今アニメ熱が再燃し、久々にこのサイトを覗いたら面白かったので私もゆるゆるのランキング作ってみました。 当時のレビューの評価と今のその作品への愛情には変化があるかも。
BEST10作成日:2020.04.06
ずっと推しアニメだと思う。この作品を見てからずっとTROYCAさんが気になってしまうし、あおきえいさんや広江さんの作品が気になる、
★★★★☆ 3.7
昔からずっと忘れられない作品。素晴らしい作品。
★★★★☆ 3.9
小さい頃からの大好きなアニメ。時代が他のアニメとずいぶん異なるけれど、それでも作画も音楽も内容も最高。クリアカード編よりもクロウカード編とサクラカード編のほうがずっとずっと好きです。
★★★★★ 4.1
内容が良かった、、。毎年夏頃に観たくなります。
★★★★☆ 3.8
観終わった後の感動から来たこの作品への愛がずっと残っていて、マフィアものの作品を見かけるたびにこの作品を思い出してしまいます。硬派で大好きです、、!
★★★★☆ 3.7
最近観たものだからより評価が高いのかもしれないけれど最近ずっと心がこの作品に囚われてる。弐ノ章も本当に楽しみです。
★★★★☆ 3.6
アニメ沼にハマるきっかけとなったと言っても過言ではない作品。設定や内容、何よりぼかし方が印象的だったな、、。話が重たくて悲しいから何度もは観れないけど、、大好きな作品です。
★★★★☆ 3.9
二期やると思って待っていたけれど調べたら漫画の特典として作成されたのみのようでとても残念。このアニメほどEDが好きだったものは他にないです。本当にEDが良かったしギラついてないスポーツアニメ、主人公のつくしのようにアニメ自体も素朴で優しい感じが本当に良かったです。
★★★★☆ 3.4
これも切ないお話だから何度もは観れないけれど話も画面も歌も美しかったな。小鳩と藤本さんがただただ幸せそうにしてる後日談とか観たいですね、、。
★★★★☆ 3.9
私にとってはなかなかに複雑な設定だったけれど画面の美しさと強烈な内容、好きだったな。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。