アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
歴代神アニメ(逆張りなし)
21
view
 サンキュー(3)
あくまで初見で面白い、衝撃を受けたという観点からの歴代神アニメランキング。 もっと深い内容のアニメも多くありますが、難しいことは考えずとりあえず この10選を見やがりなさい!
BEST10作成日:2022.04.24
言わずと知れたNo.1アニメ。特に言う事もないが、ここまでノンストレスで見れて、かつ面白い作品は 他にはない。集計とってもこれが一番なのでは?
★★★★★ 4.4
同じくNo.1候補、本格SFストーリーと急展開、アニメらしさを併せ持つ最強作品 玄人ぶってもこれを外す逆張りはできない。
★★★★★ 4.4
おそらく玄人の中で一番評価されている作品。とにかく痺れるセリフと音楽が魅力的 一話構成ではあるが、特に19話と23話のシナリオは、歴代の全アニメを軽く凌駕する。
★★★★★ 4.2
マジで言うことない、最近は見れてない人も多いっぽいけど今すぐみなさい。 いつになってもCLANNADは人生
★★★★★ 4.4
5位のプラネテスまでは特に別格だとおもってる。上四つとほぼ同等のクオリティって言ったら 今すぐ見るよね?
★★★★☆ 4.0
アニメを語るなら避けて通れない名作。グラスを携えて見たい大人なアニメ
★★★★★ 4.3
全てにおいて90点第を叩き出す作品。シリアスな場面もあるが見易さはピカイチ 良く聞く「笑って泣ける系」で本当に笑って泣けた唯一の作成かもしれない。 あとガルデモの曲がとにかく良い。
★★★★★ 4.2
正直言って見るのにかなりの時間がかかった作品。ただ青春群青劇としてここまでのクオリティを 出されると評価せざるを得ない。間違えなく見るべき作品だと思う。
★★★★★ 4.2
老若男女問わず全ての人にお勧めしたい作品。個人的にも好きな作品Top3に入る スポコン感動ものだが、見る人の視点によって違った印象が生まれる定期的に見たくなる作品
★★★★★ 4.1
本当に面白い作品には、「決してブレない軸」が存在していると思う。 まさにそれを体現しているのがグレンラガン。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。