アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
どうしても飛ばせないOPorEDランキング
466
view
 サンキュー(32)
時間を作っていろんな作品を見たほうがいいのはごもっともな話。 でもボクはOP・EDでワクワクしたり余韻に浸りたい派なんです。 作品への思い入れも影響して作品自体のランキングに近いものもありますが・・・。
BEST10作成日:2011.06.01
「irony」 歌自体も大好きだけど、このOPはキャラクター名が一発で分かる優れモノ。毎回かわるOP映像が楽しみでしかたなかったです。
★★★★☆ 4.0
「NO, Thank you!」 あのオルゴール音が聞こえると楽しみが終わってしまった気がして切なくなる。そしてEDが終わってしまうとゲル状になってしまうのでした。
★★★★★ 4.3
「オレンジ」 好きだよ泣けるよ。 歌詞が好き過ぎてマンダリンオレンジを探しまわってしまった。夕方の黄昏時に聴きたい曲です。
★★★★★ 4.2
「コネクト」 OP詐欺じゃないです。EDとして使用された10話で歌詞の内容を理解し、2巡目した時には違うOPに感じられたとってもいいOPです。
★★★★★ 4.1
「secret bace~君がくれたもの~」 もともといい歌だったけど、あの花によくマッチしてさらに泣けます。ZONEが10年後の8月に復活!って もう10年経ったのか・・・。そりゃあ涙もろくもなるわけです。
★★★★★ 4.2
「君の知らない物語」 あれがデネブ、アルタイル、ベガってとこ好き。夏の大三角今キレイに見えますよ~
★★★★★ 4.3
「only my railgun」 のっけからテンションが上がるカッコイイOP。 カッコ良さならNo.1です。
★★★★★ 4.2
「SOMEONE ELSE」 ワンワンって歌詞聴かないと本編に進めないただのワンワン中毒者。
★★★★☆ 4.0
「冒険彗星」 このEDを聴きながらストーリーにある自分の生まれた意味について無意味に考えちゃったものです。
★★★★☆ 3.8
「Rainbow」小さな幸せを見つけた後のこのまったり感がいい。とっても癒されるね~。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。