当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「キルミーベイベー(TVアニメ動画)」

総合得点
73.1
感想・評価
1500
棚に入れた
6704
ランキング
1028
★★★★☆ 3.6 (1500)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

キルミーベイベーの感想・評価はどうでしたか?

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

このアニメにしかいないようなキャラの集まり

原作既読(7巻)

やすなが本当にウザかわいい。
あれは配役が赤崎千夏で大正解だった。
声とキャラと完璧にマッチしてた。
そしてそっけないソーニャがだんだんマイルドになっていくのが個人的には見どころだった。
そしてあぎりさん。
あの声がたまりません癒されます。
戻ってくれんかのぉー

ソーニャというキャラが
超バイオレンスなんですが
見ているうちに好きになるのでは?

いや知りませんよ

EDがなんか真面目で「?」と思ったのです
が、あれはソーニャに対するやすなの想いを歌った歌なのか
それとも「好きよあなたが殺したいほど」で
一瞬だけ立場が逆転しているのか・・・と

いずれにしろ、「ほんとの気持ちは秘密」ですが。

投稿 : 2017/08/28
閲覧 : 175
ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 1.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

声優が1.0なのはお察し

こんな面白い作品なのに二期やらないんだろうな・・・

アニメとしては珍しく放送終了後になって評価が高くなった作品、アニメ放送時全く人気出なかったのに、いつもまにかとんでもなく人気出たな(特に一部界隈で)

ストーリーとしては、殺し屋学生がバカな同級生や殺し屋忍者に振り回される、的な。まあ日常ギャグ系だからだいたいオチは笑いやバカな同級生がやられて終わる。

ちなみにどっかのアホがやらかして({netabare}殺し屋忍者役の声優が麻薬で逮捕{/netabare})もう二期はないだろう。

投稿 : 2017/07/14
閲覧 : 246
サンキュー:

3

ネタバレ

やしうり さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

良い最終回だった雑感

本放送時に深夜アニメ初心者だったが故に1話切りしたアニメを、今改めて見てみようのコーナー。
ロシア民謡っぽいOP電波曲と、萌え要素のないキャラと寒いギャグ描写が初心者には合わなかったんだなと思う。
今ならこのOP曲はウェルカムだし、EDの奇妙な動きがクセになるダンスも面白いと思える。
「ツッコミは強ければ強いほど面白い説」はこのアニメを見れば実感出来るけど、やり過ぎはひいてしまうも実感出来る。
やはりソーニャのツッコミは激し過ぎてだんだんひいてしまう…ソーニャはやすなのこと絶対友達だと思ってないし、だんだんやすなが不憫でかわいそうになってくる。
EDで一緒に踊っているふうなアニメを見て、救いとするしかない。

投稿 : 2017/07/07
閲覧 : 205
サンキュー:

1

37111 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

どしたのわさわさ

世間の評価(円盤の売り上げ)に反して、俺は大好きなアニメでした。
ギャグアニメとしてかなりレベル高いと思う。テンポ、動きどれをとっても今やってもそん色ないと思うんだけどね。

投稿 : 2017/07/06
閲覧 : 294
サンキュー:

13

CG3kikitai さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

タイトルなし

さっさと続編ナーミン?

投稿 : 2017/05/16
閲覧 : 197
サンキュー:

2

fu+i さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

絵がかわいくて

散りばめられたギミックがかわいさをギュッと引き上げてくれました。

投稿 : 2017/02/26
閲覧 : 208
サンキュー:

4

ネタバレ

フィーート さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.9
物語 : 1.5 作画 : 1.0 声優 : 3.5 音楽 : 2.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

ある意味”危険”なアニメ

日常系アニメ。そして暴力アニメ。

基本は3人しか登場人物が出てこない。どこにでもあるような学園物の日常系なのだが違いといえばもう一人の主人公ソーニャが外国人であること。暴力的なことぐらいか。
ただ金色モザイクのように外国人感はほとんどない。カタコトでもなければ見た目以外はほぼ日本人。

刃物持ってたりとか指折ったり、シメたりとかこのコンテンツは一体何を目指しているのか…

主人公である折部やすなも高校生なのに行動が幼稚ずぎて頭が弱い子なのかと(^_^;)

総じて良い所があまりないアニメでした。内容に関しては私でも書けそうなぐらい稚拙と感じました。こういう日常系アニメはキャラが重要なのに幼稚なJKとなんちゃって外国人暴力JKとなぜ忍者?なJKと全くかみ合わないメイン3人でただ特長を加えました感がありました。
くすりともしない話で不毛に時間だけを無駄にしてしまったようなそんなアニメでした。

ただ唯一やすなの声優赤崎千夏さんが良かったのでそれだけが若干の救いでした。
メインが暴力で笑いを取ろうとか面白さを出そうとする時点がもうダメなような気がする(-_-;)

投稿 : 2017/02/02
閲覧 : 242
サンキュー:

6

@くぼさぬ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ソーニャちゃん。

どの話から見ても面白い。ギャグアニメでは定番って感じ。

投稿 : 2017/01/20
閲覧 : 169
サンキュー:

2

こた さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

不穏な影が……

アギリさんの声優に良からぬことがあったみたいだけど、
二期熱望してる

投稿 : 2016/12/28
閲覧 : 241
サンキュー:

4

zkUdg01187 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイトルなし

とくべつ面白いってわけじゃないけど雰囲気が良かった

投稿 : 2016/12/27
閲覧 : 162
サンキュー:

2

ひろくん☆ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

もったいないですね~。。。

OPとEDは 繰り返して見れば見る程 楽しく感じられて とっても好きでした。

内容について シンプル且つかわいい絵のギャグアニメでちょっと期待してた部分も
あったのですけど、なんか今一つでしたね。


ストーリー的に 流れの関係性、脈絡のないタイプの作品ですから 声優さんしだいで
面白さは大幅に変わっていたんじゃないかという 印象を持ちました。


やっぱこの手のアニメで いいネタを 連発し続ける様な事はとても難しいでしょうから、
所謂 “ 漫才 ” と同じく しゃべり手の “ 間 ” の良さ、アドリブのうまさに拠って
ウケる度合いが変わって来るのだろうと思いました。


※ OVA ではとても上手になってマス。

投稿 : 2016/11/16
閲覧 : 271
サンキュー:

5

きずな♪ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ギャグアニメ!

殺し屋とか忍者とか

でも、ギャグで

いちわいちわがすごく笑えた!

主人公のいちいちくだらないことでも

全部が笑えてきます。

投稿 : 2016/11/06
閲覧 : 212
サンキュー:

1

ネタバレ

りゅぅぞぅ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

だいぶ昔に騒がられていたので・・・

 ジャンル 学園 + ギャグコメディ

 途中で断念してしまいました

見た経緯を説明すると・・・

 そう、あの忍者の声優の方ですね( ;∀;)

1話目でもう笑ってしまいました

 「幻術の術」

それはあんたがつかってたんだよ って思わず突っ込んでしまいました

 とんでもない幻術使いだったぜって

ヤフーニュースでもでていましたが 右肩上がりで

 人気が上昇していた作品だけあってかわいそうだなと思いました

声優=クリーンってわけじゃないんですね


 
 感想

 アニメ自体はそこまでも面白くないと判断したため途中断念しました

投稿 : 2016/10/16
閲覧 : 235
サンキュー:

2

さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:----

すごい

あんなオープニング人前では聴けないwむしろ聴いているこっちが恥ずかしい。

投稿 : 2016/10/07
閲覧 : 197
サンキュー:

1

DB さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

初回がつまらなかったので切ろうかと思ったけど嫌悪感はなかったので見続けていたら・・・慣れましたw
結局笑える回もあったので完走。ギャグは敷居が低いので、こんないわば手抜き作品でもなんとかなるんだなあ・・・

投稿 : 2016/09/08
閲覧 : 181
サンキュー:

1

ブリキ男 さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

メタ日常なる唯一無二の不思議空間

やすなとソーニャ、ちょっとおばかな女子高生と殺し屋女子高生をメインキャストに据えた、日常+バイオレンスギャグアニメ。

絵柄が面白そうだったので、見たい気持ちはあったのですが、暴力を含むコント(関西芸人などは特に)はかなり苦手だったので、長らくのあいだ視聴を嫌煙していた時期がありました。

結果的に言えば、以上の様な杞憂とは全くの無縁の内容でした。殺し屋のソーニャちゃんと、飽く事無き低級ないたずらを企てるやすなという二人の高校生(たまにあぎりさんという忍者の人も加わります。)が繰り広げる、ドタバタ、ハチャメチャ、度々シュールな夫婦漫才、とても面白かったです。

お話の展開は単純で、だいたい以下の2パターンに分けられます。

パターン1
1.やすながソーニャちゃんにいたずらを仕掛ける。
2.ソーニャちゃんからの報復を受ける、あるいは憤怒を買う。それだけ。

パターン2
1.やすながソーニャちゃんにいたずらを仕掛ける
2.ソーニャちゃん不覚を取る。
3.やすなが「引っかかってやんの~、やーい、やーい」と冷やかす
4.図らずもやすなが自爆する。それだけ‥。

上のパターン加えて、やすなの幼稚さに目線を一段下げて、ソーニャちゃんが諭そうとした所で、やすなが急反転、大人な態度に立ち返り、言葉で逆襲するというパターンも有ります。結果は案の定‥。

やすなはおばかな印象が大ですが、殺し屋のソーニャちゃんの事を深く心配している様で、仲良くなって彼女のかたくなな心を解こうとしている優しい印象もあり、どうしても憎めないキャラです。

それとこのやすなという子、ソーニャちゃんからの報復を受けたり、自爆したりで結構大変な目(腕の関節が外れるとかは軽い方)に遭うのですが、すぐに元通り(笑)とんでもなく丈夫です。多分バイオレンスなギャグというのはこういう超越的なキャラがいて始めて成り立つものなんでしょうね‥。生身の人がこのアニメで描かれるよりもずっとソフトな暴力に晒されているのを見ても、痛そうな印象と演者の苦笑い、手段の安直さだけが目立ってしまって、私は全然笑えません。

さておき、上述の様にワンパターン気味な展開が多いものの、胡散臭さ全開の忍者のあぎりさんやソーニャちゃんに敵対するヒットマン、没キャラ(※)など、他のキャラが絡んでくるエピソードもたくさんあり、それが良いスパイスとなっているので、暴力描写を俯瞰出来れば最後まで飽きずに視聴できる事と思います。

初見では、私的に妙にノリの悪いと感じられたテクノ調のOP、EDも、アニメーションの丁寧さも相まって、じわじわとやってくる魅力がありました。中毒性高し。

モブ全てを演じていらっしゃるチョーさんと※2新井里美さんの「エトセトラボーイ」と「エトセトラガール」、ナレーションの声もシュールでいい味出してます。さらにチョーさんによる次回予告の落語調の節回し、内容は意味不明ながら、流麗な語り口調に否応なく笑かされてしまいました。

作画に関しては、単純なキャラデザが功を奏してか、やすなもソーニャも良く動き、静止画の印象よりもはるかに魅力があります。くっついては離れないやすなの様な、何度も見返したくなる、そこはかとなくどうしようもない愉快なアニメでした。

それではっ! メタ日常と評価すべきか、ありえない描写もさらっと流し、何事もなかったかの様に日常描写に舞い戻る、唯一無二の不思議空間、心をらく~にしてお楽しみあれ。


※1:声を演ずるのは釘宮理恵さん。ぼっちでツンデレな感じなので、ぴったりな配役、でも出番が少ない上に毎度不遇な目に‥(涙)

※2:補足必要無いかもしれませんが、とある‥シリーズの黒子役とか、リゼロのベアトリス役とかで有名な方、独特の声色を持っておられる。

投稿 : 2016/08/23
閲覧 : 291
サンキュー:

17

ガイアのアース さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

好き

バイオレンスなギャグを繰り広げつつ、EDでは二人で一緒に下校する流れがとても好み。
原作の良さを発揮しつつ、アニメならではの魅力も兼ね備えた、お手本のようなアニメだと思います。

続編は無理なのかなあ……

投稿 : 2016/07/22
閲覧 : 164
サンキュー:

2

ネタバレ

にゃんちゅ(・ω・` さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

なんて感想書けばいいか分からない…

なんだろう…

うまく表現できない。

ただ、個人的にはとってもよかった。

なにがよかったか分からないけど・・・

全てにおいて中毒になる作品だった。

個人的に、「特にここがよかった」とかない作品。

ただ、中毒性がある。
独創的な世界観と、雰囲気が凄い中毒になった。

{netabare}やすなとソーニャ、そしてあぎりの3人(没キャラもいたね)が繰り広げる学園日常アニメ。

天然のおてんば娘、及びかなりのおバカちゃんな、やすな。

淡白で冷静、一応殺し屋なソーニャ。

おっとりしてて、掴めない忍びの、あぎり。

やすなのボケに全身体当たりでツッコミを入れるソーニャに
突然でてくるあぎりの、なんとも言えないストーリーがとても良かった。

怒られるの分かっててちょっかい出すやすなに
なんだかんだで付き合うソーニャの友情の形が…www

常にドタバタな2人に対して、のんびりなあぎりの存在も格別でした。

{/netabare}
ボケとツッコミがテンポ良く、単なるギャグアニメとは違ったよさがあった。

登場人物の少なさから、このテンションでずっといくのかと
最初は不安になったが、毒されてしまった・・・

OPの不可解な映像・・・
耳に残る歌詞・・・
そして、EDの不思議なダンス・・・

なんか、ストーリーとかは抜きにして、
ある意味本当に心に残る作品だった。

かなりラフに見れるアニメです。

投稿 : 2016/06/23
閲覧 : 199
サンキュー:

13

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

よくわからない

凄く頑張っている感じでてます
でも面白くなかった
こめんなさい

投稿 : 2016/04/30
閲覧 : 136

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

時間をプレゼントしてくれる作品

よし、30分経ったろ?
って思ったら15分位だった。

という不可思議な現象が多々起きました。
内容はわりと好きなのに、体感時間が物凄く間延びする。時空を歪める作品。
一気に観るというより、少しずつゆっくりと観ると意外に楽しめるかと思います。
個人的にはかなり好きなアニメだったなーと。

また一番印象に残っているのは、あの電波ソング。
キルミーベイベーキルミーベイベーと頭の中で何度もリフレインされています。

・・・・怖い。

投稿 : 2016/03/19
閲覧 : 127

XrJne07636 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

面白いはずなんだけど

ギャグは笑えるレベルのはずなのに
異様に時間の進みが遅く感じる
30分はたったと思ったらまだAパートとか

夜中につけたらやってるのを流し見する程度がちょうどいいアニメかな
それか15分枠
30分はなげえ

投稿 : 2016/03/08
閲覧 : 185
サンキュー:

2

みつおΣ(´□`;) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 4.0 作画 : 2.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

たまにはこういうのも有かも^^

頭からっぽにして、設定には突っ込まない気持ちで見たら楽しめました

投稿 : 2016/03/01
閲覧 : 154
サンキュー:

2

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

人によって評価が大きく変わる作品

シンプルな設定、少ないキャラ、分かりやすい性格、正直よく分からないストーリー。何にも考えたくないときにBGM感覚でサーッと見るのがいい作品なのかなぁと思いました。

投稿 : 2016/01/24
閲覧 : 199
ネタバレ

トゥーリータラー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

このアニメ、好きだww

噂のキルミーベイベーをGEOで借りて視聴してみました。
僕はこの作品、純粋に好きです。面白いと思います。でもどう評価したらいいのかわからない笑 作画がすごいわけでもないし、ストーリーは無いにほぼ等しいしww
でもこの作品、不思議な魅力があります。OPEDはしばらくの間、脳みそを支配しますw
そして一番の不思議はこのアニメを見ていると時間を長く感じるんです!例えば同じ4コマ漫画原作の「生徒会役員共」。これは30分が半分くらいに感じられるほどテンポがいいというか、流れるように話が進みます。対して「キルミーベイベー」。30分が今までのアニメ視聴で一番長く感じましたwwこの感覚は是非とも皆さんにも味わってほしいです。

最後に {netabare}不覚にも、最終話でウルっとしました笑 それだけキャラに思い入れしていたんだろうなあ。{/netabare}

まあ暇な人はぜひ見てみてください。そんなアニメです。


星の評価はかなり低いですが、お気に入りアニメの一つになっちゃいましたww 
お気に入りの棚は25作品までということなので、結構厳選しているんですけどね笑

投稿 : 2016/01/23
閲覧 : 317
サンキュー:

28

全身タイツ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

不思議な作品

個人的にはやすなのハイテンションおバカ丸出しキャラがツボでした。実生活であんなキャラがいたらブチ切れ確実ですが、それに毎回付き合うソーニャって実はもの凄~~~く懐が深いのだなっとw

しかしながらテレビの前で横になって観てると不思議と寝てしまう・・・決してつまらない訳ではない、むしろなんとも言えないぬるい雰囲気とぬるいギャグがぬるい笑いを誘い、退屈さを通り越し心地良ささえ感じてしまう。
1話観るとしばらくお腹いっぱいなんだけど、数日経つとなんとなく気になって観てしまう不思議なアニメ。

おかげで完走まで数か月掛かりましたw

数日後、また観ることになるんだろうな・・・なんか悔しいw

投稿 : 2016/01/15
閲覧 : 183
サンキュー:

8

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ナイスですね

圧倒的・・・!圧倒的キャラに簡素な背景っ・・・!動きも...そんなに曲がらねぇ!潰滅的BGM!ナレーションも力が抜けていて
主題歌もっ...含めて全体的にっ...安っぽいんだっ...!ゼロゼロゼロっ...!っ・・・・!他人なんかカンケー・・・ 関係ねえんだよ・・・・・・・・・・!しかし圧倒的・・・!圧倒的癒しがどこかわからぬ・・・
やる気が感じられなくてっ・・・!どっこい...この世の中、馬鹿な真似ほど… 狂気の沙汰ほど面白い…!お手軽っぷりはっ...観ていてとっても「楽」っ・・・・・!
...ナイスで不思議…基本も基本…大原則だっ…!うが世の中は利用する側とされる側その2種類しかいないのだ・・・!のがっ...っ・・・!ギャンブルでは圧倒的・・・!圧倒的ギャクのナイス数々が楽なハズなのっ...に観ているとすっごい疲れる...!
30分が長く感じたんだっ・・・!分かれよっ・・・!っ・・・!こういうのこそ5分アニメでやってくれたら楽しく観ることができたんじゃ世の中は利用する側とされる側その2種類しかいないんだ・・・!...なぁ

投稿 : 2015/12/22
閲覧 : 204

セメント さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

キルミーベイベーは復活するんだ

悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ


~輝けるキルミーベイベーの歴史~
・OPが1万枚のヒット
・しかしBDは初週686枚
・公式twitterが活動を続け放送後にフォロワー1万
・記念に686種類のtwitterアイコンを公式配布
・OVAの製作が決定
・OVAが累計1万売れる
・BD-BOX化決定
・BOXも結構売れる
・声優が麻薬所持で逮捕←new

参考:<キルミーベイベー>ネットで拡散!不人気アニメ逆転のシナリオとは(YAHOO!ニュース)

カルト的人気ですよね、何がキルミストを突き動かすのか。
本作、はぁ・・・そろそろ30分経ったかなぁと思って時間を確認して見たらなんと5分も経ってないじゃないですか。
体感時間めちゃくちゃ長く感じます、時空が捻じ曲がってるのをその時は真剣に疑いました。
本作を視聴するのは拷問に等しいです、辛うじて1周は出来ましたけどこれ以上は絶対無理です。
逆に考えるとですね、本作を見ていれば通常の時間に数倍長い体感時間になるわけですから、実質人より生きる時間が数倍長くなるということですね(錯乱)

二次創作のやすながターゲットだった漫画、あれは結構感動しましたよ。
まぁ色々言ってきましたが、愛着と反復が与えられれば化けるタイプですよね。
ちょっと笑った後に来るちょっと悔しいと思う気持ち、こういうのが積み重なって癖になっていくんでしょうかねぇ・・・

キルミー赤坂
ベイベー田村
そして
高 部 あ い

どしたのwwwわさわさwww
なんでもwwwナーミンwww
「キルミーのベイベー」も「ふたりのきもちのほんとのひみつ」も本作らしい楽曲です。

あ↑さ↓
くそぅ!くそぅ!
適当言ってるぅーぅ!
この辺が好きです


高部あい逮捕事件は凄まじい衝撃で以てネットを駆け巡りましたね。
まぁまさかのあぎりさんですよ、ただでさえ少ない声優陣なので実に4分の1が失われたことになります。
それにしてもシャブで妊娠なんてまずいですよぉ!
生きていればこんな歴史の目撃者になれるんですね、いやいは・・・

キルミーベイベーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

投稿 : 2015/12/12
閲覧 : 324
サンキュー:

7

ネタバレ

Yas さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2015/12/11
閲覧 : 236
サンキュー:

1

ブラックキャット77 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

独特なシュールギャグ

1話で少しでもおもしろさを感じなければ最後まで全くつまらないかもしれないし、しばらく視聴を続けていてジワジワとおもしろさを感じることもあるかもしれない。
まぁなんせこの作品のシュールなギャグセンスはかなり独特であることは間違いない。

投稿 : 2015/12/07
閲覧 : 197
サンキュー:

3

ガムンダ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

4コマアニメ

女子高生の日常系。
原作が4コマ漫画らしく、アニメも4コマ風の小ネタ連発です。
メインキャラが普通の女子高生と殺し屋の女子高生と忍者の女子高生というありえない設定。
なので日常系とは言わないかもです。

爆笑する程のギャグではありませんが、「フフっ」ってなる感じです。

あにこれの評価システムではこうなっちゃいますが。

投稿 : 2015/11/30
閲覧 : 208
サンキュー:

3

次の30件を表示

キルミーベイベーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キルミーベイベーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

キルミーベイベーのストーリー・あらすじ

ごく普通に学校に通う「殺し屋」の少女・ソーニャとその友人・やすなが繰り広げる、コミカルで少しバイオレンスを含んだ日常を描く作品。(TVアニメ動画『キルミーベイベー』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
TVアニメ動画
放送時期
2012年冬アニメ
制作会社
J.C.STAFF
主題歌
≪OP≫やすなとソーニャ(CV:赤﨑千夏・田村睦心)『キルミーのベイベー!』≪ED≫やすなとソーニャ(CV:赤﨑千夏・田村睦心)『ふたりのきもちのほんとのひみつ』

声優・キャラクター

田村睦心、赤﨑千夏、高部あい

スタッフ

原作:カヅホ(芳文社『まんがタイムきららキャラット』連載)、 監督:山川吉樹、シリーズ構成:白根秀樹、キャラクターデザイン:長谷川眞也

このアニメの類似作品

この頃(2012年冬アニメ)の他の作品

ページの先頭へ