当サイトはアリフィエイト広告を利用しています

「ヴァンキッシュド・クイーンズ(OVA)」

総合得点
54.4
感想・評価
16
棚に入れた
55
ランキング
7497
★★★★☆ 3.2 (16)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

レビューを絞り込む
☆の総合評価
文字数
サンキュー数
視聴状況
表示形式
キーワード
この条件で絞り込む

ヴァンキッシュド・クイーンズの感想・評価はどうでしたか?

ネタバレ

tinzei さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 2.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

期待外れだったな・・・・・

全4話。時系列は『リベリオン』が始まる前、クイーンズブレイドが終わり、『美しき闘士たち』の話の後。

一応リベリオンのキャラもドグラ、ブランウェン、リリアナ、ライラが出てくるが、メインになるのは初代のキャラたち。


『クイーンズブレイド』の中だと、この作品が一番エロいって聞いてたんだけど少し期待外れだった。拷問だったり食い込みだったりお漏らしはあるんだけど、乳首責めとか股弄りとか、攻めたものがないから息子が反応しなかった・・・・・

後、2話で少し出てきたメナスの声が違うけど、多分この時後藤さん休養中だったんだろうな。



【各話あらすじ】
・1話
トモエは日ノ本で人身売買をやっている、ドグラを叩くため武者巫女を率いて城に攻め込む、だがブランウェンに負け捕まってしまう。
そこでアレインから離れ一人旅をしてドグラに捕まっていたノワと出会う、ドグラの拷問に屈しそうになるノワをトモエは励ます。
トモエにも拷問が始まり、水攻めや幻覚、幻覚にやられた他の巫女による責めなど様々な拷問を受ける。
だがある日ノワがいなくなり、トモエは闘技場へ連れてかれる、そこでまさかのノワと対戦、ノワは最新の幻覚剤が使われていた。トモエは戦闘しながらノワを正気に戻し一緒にドグラを叩く。ブランウェンに邪魔されるが、何とか説得しドグラとブランウェンを逃がす。
ノワはトモエのもとで武者巫女となり修行をする。

・2話
ライラはナナエルの指示で何かを召喚する。
アイリはとある町の酒場で男たちに絡まれる、アイリがその男たちの生気を吸おうとすると空からナナエルとライラが落ちてくる、ナナエルたちは街の住人にこの街に沼地の魔女の危険が迫ってるから退避しろと言うが酒場の女と弟は逃げないと言う。アイリはナナエルたちを疑い事情を聞く、実はライラが召喚した巨人に沼地の魔女退治を命じたら街を破壊しながら沼地へ向かってるのだと言う。アイリは呆れるが、ラナに似た酒場の弟に頼まれ仕方なくナナエルたちに協力する。
巨人が現れ戦うが三人とも苦戦する、アイリは一計を思いつき、ナナエルを囮にして巨人を倒そうとするが、ナナエルごと焼き払うためライラに止められる。
二人は街に戻り巨人を倒す手段を考えつく、アイリは去ろうとするがまた弟に頼まれ仕方なく作戦を実行する。
アイリが囮になり巨人の口を開かせ、ライラが巨人の核を攻撃し巨人を倒す作戦、作戦は成功し中からナナエルや女たちと共にメナスが出てくる、アイリは驚くがメナスは助けに来たと喜ぶ。

・3話
レイナはリリアナと戦うがリリアナの船に乗る謎の女の介入でやられる。実はその女こそ沼地の魔女だった、沼地の魔女はレイナに力が弱まる呪いをかけ、陵辱する。
ある日リリアナの部下達を人間にした魔女はその部下達にレイナを襲わせる、部下の中で一番弱いものと一騎打ちするがレイナは負け絶望していく、だがリリアナが一時的に魔女の呪いを解くアイテムを与えレイナ復活、部下たちを蹴散らす。最後レイナとリリアナの一騎打ちでレイナ勝利し逃亡する、だが魔女の呪いは残っておりすぐ眠ってしまう呪いになっていた。

・負けバージョン
リリアナのアイテムを受け取らず、魔女の奴隷と化す、最後はまだ伯爵領にいたクローデットとエリナのもとへ裸で送られる。

・4話
クイブレ終了後イルマは牙を抜けたため牙に狙われていた。
アルドラは記憶を無くしとある男の新妻となっていたが、負傷したイルマに命を狙われる、だがイルマは倒れアルドラは看病する。そこにイルマを追ってきた牙がやってくるとかつての女王への恨みでアルドラを陵辱する、だがイルマはアルドラを助け、アルドラを殺そうとするが殺せず。
イルマは酒場でエキドナ会い事情を話す、するとイルマに薬を盛りアルドラを覚醒させようとする。アルドラは夫からもらったぬいぐるみに魔物を憑依させエキドナを追ってきたイルマと戦う、イルマは夫と生きたいというアルドラに心打たれ撤退する。

・負けバージョン
アルドラはぬいぐるみに憑依させた魔物に裏切られ攻撃を受ける、エキドナのおかげで助かるが、エキドナに襲われレズセを帰ってきた夫に観られる

投稿 : 2020/12/12
閲覧 : 679
サンキュー:

0

ネタバレ

りゅぅぞぅ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

こんな作品があったとは・・・

 ヴァンキッシュド・クイーンズ こんな作品が隠れていたとは・・・

 

 かつての美闘士たちは呪いをかけられているとは知っていたが

ノアは戦士長アレインの記憶を失ったのか?



 夢の戦い

武者巫女トモエ  VS   元竜騎士ブランウェン

 まさか、トモエには不可視の呪いが・・・


 ノアとトモエは同じところに捕らえられていた

そう、あのブランウェンと同じゴブリンに・・・





 ナナエル編

 ライラに羞恥プレイ編  

メルファから学んだことを ライラに教えるとは・・・

 アイリ VS ナナエル

 そういう展開にならんのかい(゚Д゚;)

 まさか、メナスまでいるとは・・・




 
 レイナ編

 まさか、ここで 沼地の魔女がでる( ゚Д゚)

沼地の魔女=予言者 

 そして、凌辱プレイ  呪いを受ける・・・



 バッドエンド編

 まさか、レイナが凌辱・屈辱を受け入れるとは・・・

あんな、姉いやだよw





 アルドラ・イルマ編

 なんで、アルドラ メイドにかわってるんだよ・・・・

ここでその経緯を教えてくれよ(゚Д゚;)

 


 くそっ、相変わらず アルドラへんは否めない・・・

 

投稿 : 2017/02/18
閲覧 : 389
サンキュー:

2

おもり さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2021/04/23
閲覧 : 64

gLibh48702 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2019/07/06
閲覧 : 73

kuronotuki さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

投稿 : 2017/12/30
閲覧 : 93

toturitu さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2017/07/17
閲覧 : 99

たかし さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2017/05/10
閲覧 : 76

とぅってぃ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2017/01/02
閲覧 : 78

じぇ~むず さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

投稿 : 2014/12/21
閲覧 : 102

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

投稿 : 2014/09/08
閲覧 : 114

ヴァンキッシュド・クイーンズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヴァンキッシュド・クイーンズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヴァンキッシュド・クイーンズのストーリー・あらすじ

『ヴァンキッシュド・クイーンズ』は、
2013年3月29日発売『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 散』、
2013年7月31日発売『クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック 雌』、
2014年3月29日発売『クイーンズブレイドリベリオン 沼地の魔女ウェルベリア』
同梱Blu-ray収録のOVA。テレビシリーズとは時間軸が異なる物語で敗北がテーマになっている。
各話リスト
1 武者巫女無情(約22分40秒)
2 聖邪蹂躙(約24分46秒)
3 戦士隷従(約23分46秒)
映像特典
1 武者巫女調教法
2 アイリの夜食バンザイ
3 真の敗北END
映像特典1、2の詳細不明。3は約20分15秒で、15分20秒まで戦士隷従と同じ内容。(OVA『ヴァンキッシュド・クイーンズ』のwikipedia・公式サイト等参照)

放送時期・公式基本情報

ジャンル
OVA
放送時期
2013年3月29日

このアニメの類似作品

この頃(2013年3月29日)の他の作品

ページの先頭へ