「STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート](TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
16683
棚に入れた
50812
ランキング
18

ラドラ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイムトリップ

自分はタイムトリップ系の作品がとても好きでして、この作品はその期待にしっかりと応えてくれたとても素晴らしいアニメでした。
原作のゲームがあったことは知らずに見たんですが、
全話観終わった後にゲームも購入しようか非常に迷いました。
このアニメを見ていなかったら即買いレベルなんですけど
記憶を消して今度はゲーム版をやってみたいという無理な願望が芽生えてきます。

序盤は退屈だったという意見もたくさんありますが、個人的には序盤も楽しくワクワクしながら見てましたね。のほほん系アニメもよく見るという人には序盤の展開も楽しみながら見られると思います。


いいところをいっぱい挙げるとたくさんあるのでそちらは他のレビュアーさんを参考にしてもらうとして、自分として作中気になったことを一つ。

「なぜあの牛丼屋のお店の中は暗いのか??」
これだけがやけに違和感がありました。暗くて見づらい。
なんかのミスかと疑いたくなるほど牛丼屋はストレスたまっちゃいました。

投稿 : 2014/09/24
閲覧 : 199
サンキュー:

4

STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ラドラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ