「ファイブスター物語(アニメ映画)」

総合得点
67.1
感想・評価
105
棚に入れた
407
ランキング
2526
★★★★☆ 3.7 (105)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

kakizaki さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

原作読んでないと分からない、でも読んでないからこその新鮮さはあると思う

【原作購入後】

あっOP!!
このロボットのマーク!!
おいこいつらは!!

原作を読むと分かる。原作でもこだわっている効果音が結構良いなと改めて思った。

でも、壮大なストーリの一部しか知らない状態のワクワク感はやはり、原作読んでいない時には勝てなかった。

原作読んだ時と、読んでない時では全然違う観方をしていたことが分かり、二度美味しいアニメだったと改めて思った。

これは薦めたいアニメである。

【画面から「原作を買いなさい!!」と言われたような気がした・・・・・】
BS漫画夜話で紹介されていたこの原作って、もしかしてアニメであるんじゃないか?と思い探してみたのがきっかけです。


少しの入れ知恵があったお陰で、3回観てしまった!!


少しだけ知っていた私は奥深さを知りながら、どこまでこの作品が奥深いのか分からなく、その予測できない感じが物語を見ながらワクワクしてしまった。


原作を観ていない知識だと、表面的な心情は理解できるが、内情を理解できるのは難しいかもしれないなと・・・そこも分かればもっと面白かったのだろうかと


次が知りたくてたまらないだが、でも

{netabare}

苦難の道が辛いかもな

{/netabare}

だからこそ観たくなる次の歴史を知りたくなってしまう。


何かよくわからない、魅力を感じる、興味を持ったら観てみる感じのアニメです。

また、原作買います。買ってからまたこのアニメを観た感想書きます。

投稿 : 2014/12/21
閲覧 : 248
サンキュー:

6

ファイブスター物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ファイブスター物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

kakizakiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ