「DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ](TVアニメ動画)」

総合得点
82.0
感想・評価
1734
棚に入れた
10284
ランキング
371
★★★★☆ 3.9 (1734)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ツキアカリのミチシルベ

この作品を観始めた理由は,OPのツキアカリのミチシルベ(ステレオポニー)を聞いて,いいな~と思ってなのです。
「答えのない毎日が,ただ過ぎてゆく時間が,これから先どうなるのだろう,わからない・・・」
音楽がいいなと思って,そして検索して,ここに行き会ったった,という感じです。
もちろん音楽は自分の好き曲ベストテンです。満点!
放送日は2009年なので,まとめて仕入れて一気観しました。
内容は他の方々のレビューを見てね。
ちょいと最後がねって感じもしたけど,やっぱみんなが観てみてです。
結論として,やっぱ銀が好きかな。めっちゃ可愛い!
アニメを観るときの入りかたは色々あるよね。
音楽から入ったり,原作からだったりってね!
でも最終的にはそのアニメをどれだけ好きになったかってことだよね。
入り方は色々。好きになってもらったら嬉しい作品のひとつです。

投稿 : 2015/03/21
閲覧 : 206

DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
DARKER THAN BLACK-ダーカーザンブラック 流星の双子[ジェミニ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ