「裏切りは僕の名前を知っている(TVアニメ動画)」

総合得点
63.0
感想・評価
304
棚に入れた
1964
ランキング
4490
★★★★☆ 3.6 (304)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ふわふわマショマル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

突っ込みたいところいっぱいあるけど、声優豪華でビックリ

ストーリーの構成に突っ込み入れたいところが何カ所かあるけど。
それを入れても仕方がないですね。

完結したのか?しないのか?最後はちょっと消化不良でした。

ただ、みなさんがおっしゃるように声優さんが超豪華ですね。
ビックリ致しました。
主役でいけるいやヒットアニメに主役級が沢山この作品に参加していらっしゃいます。

なぜ?このストーリーにこのような豪華声優が?っとプロデューサーの力かな?っと思いました。

この物語の言いたいところは、23話の8:05あたりからだと思います。

BL的(Boys Love)な要素もあって、この程度なら我慢してみれました。
でもそういう人たちが嫌いではありません。(現実にGayで好きなアーティストも多々居ます)

見終わった感想は、バトルシーンも多くて、心痛むような主人公YUKIちゃんですので、当然見ている私も心が痛みました。

今の世の中をこのように表現して「人間いかに?おろか?」であるのかを客観的にアニメで観れるので、学ぶ価値はあるかと思いました。

{netabare} ~ 心が生み出す闇」はLukaのように神なる光を愛することで、強くもなれます。そして、闇「結局のところ人間の中の陰質な思い」ではないかと思いますが、アニメでは人間の魂ではない人間の姿をした妖怪?みたいな存在ですが、とてもビュジュアル的にはイケてます。 {/netabare}
そういった意味で、最後までたどり着くモチベーションになり、この作品に参加した、声優さんと個人的に好きなビュジュアルの美形の多い作画には感謝します。

投稿 : 2014/10/27
閲覧 : 262
サンキュー:

0

裏切りは僕の名前を知っているのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
裏切りは僕の名前を知っているのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ふわふわマショマルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ