「Fate/Zero - フェイトゼロ(TVアニメ動画)」

総合得点
91.3
感想・評価
6190
棚に入れた
28465
ランキング
35
★★★★★ 4.2 (6190)
物語
4.2
作画
4.4
声優
4.1
音楽
4.2
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

だんちょー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

問おう・・・ 貴方が私のマスターか?(秋アニメ視聴中)

全2○話?

『Fate/stay night』の10年前を描いた作品。原作ゲームは未プレイだがアニメ化されたTV版と劇場版は視聴済み。
また『Fate/Zero』の小説版は未読。
今期のかなり期待している作品の1つである。
原作は『魔法少女まどか★マギカ』の虚淵玄
監督に『喰霊-零-』のあおきえい
OP曲に『Angel Beats!』でユイの歌パート役だったLiSA
と豪華布陣。

第1話視聴。
初っ端から1時間です。気合入ってますね^^
ってか作画スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
バトルシーンがまだなのでまだ評価は難しいですが・・・
これのクオリティで2クール持つのか心配です。
今回はEDだったけど多分次からOPになるでしょうが、ちょっと格好良すぎないか?
内容もこの作品を見るために急遽『Fate/stay night』をぶっ通しで見たのだが、1時間使って世界観を丁寧に説明していたので前作を見てない方でも問題ないかと・・・
しかしながら前作を見てることでニヤッっと出来るシーンもあるので出来れば前作『Fate/stay night』を見てから視聴してもらいたい。
とりあえず・・・
幼女凛ちゃん可愛いぃぃ~(☆∀☆)ツインテール(;゚∀゚)=3ハァハァ

第2話視聴。
作画の質は落ちませんね。
とりあえずライダーがバーサーカーな感じに見えるのは私だけでしょうか?
キャスターも揃ってやっと聖杯戦争スタートと思ったらいきなりアサシン脱落?なんか裏がありそうですが・・・
ストーリー展開もちょうどいいのですが、しかしこの勢いで2クール持つのか不安。

3話目視聴。
stay nightで言峰が生きてるのだからわかってたことだけどアサシン汚いよアサインw
とうとうストーリーも動き出してきましたね。
ランサーのマスターだけまだ出てきてないけど・・・

4話目視聴。
ついに待望のバトルシーン。
しかしながらちょっと合間にセリフが入りすぎてスピード感が足りない気がする・・・
ここはやはり原作が小説だから?
しかしランサーの声の緑川氏が渋くていいですねwなるほど、ランサーは女泣かせなのですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...www

投稿 : 2011/10/23
閲覧 : 456
サンキュー:

27

Fate/Zero - フェイトゼロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fate/Zero - フェイトゼロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

だんちょーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ