「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-(アニメ映画)」

総合得点
68.6
感想・評価
311
棚に入れた
2170
ランキング
1978
★★★★☆ 3.9 (311)
物語
3.8
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

harmonized finale」

キャラがたってて好きです。

やっぱり映画版はすごいですね。もう動く動く。今回、戦闘シーン凄く見ごたえがありました。各キャラもたってましたし、見せ場もあってよかった。

一つ言いたいとしたら、展開上タイガーとバーナビーを組ませようとしているところが、すごく透けて見えたことですね。あれは、もう少し自然な流れにしてほしかったなー。やっぱり新しくパートナーが出てきたことが無理やり感を大きくしているのかな。ライアンも単体では結構好きだったんですが。

なんかレビュー書いてたら思い出してしまったのでもう一つ、最後の展開はちょっとやり過ぎなんじゃと。映画版なので思い切って大団円っぽくしたかったのかもしれませんけど、一視聴者としてはポカーンてしてしまいました。タイガーってそんなに支持されてたっけとか、個人的にああいうのは苦手で。ほかのヒーローたちが内輪でいうならね、まだしも。

ルナティックはキャラ的に異色すぎて個人的にあんまりピンと来ないんですよね。必要だったかな、あれ。ああいうのは、テレビ版ですでに解決してたように感じるのですが。

まあ、不満というか気になった点はこれぐらいにして。良かったなーと思うところは。ヒーローたちのコンビプレーが見れたところかな。ああいう展開は好きです。かなり。あと、やっぱりキャラが好き。テレビ版でも掘り下げていてくれましたが、主役2人以外も好きなんで、彼らの活躍はもっと見たかったんですよね。

続編はないんですかねー、かなり気に入ってるシリーズなんでまだ見たいんですが。でも、虎徹の性質上難しいですかね。

投稿 : 2014/11/12
閲覧 : 252

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ