「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-(アニメ映画)」

総合得点
68.6
感想・評価
311
棚に入れた
2170
ランキング
1979
★★★★☆ 3.9 (311)
物語
3.8
作画
4.1
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ごはんちゃん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 2.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

もっと活躍シーンが見たかった

アニメシリーズからずっとファンの作品の映画版。

すっごく楽しみにしていましたが、終わってみるとあれ?と言った感じ。
主人公のタイガーとバーナビーコンビの、ボケあり突っ込みあり、
そしてバトルあり!の協力プレイが見たかったのに…。
何やら新キャラも、強いのは強いけどキャラクター的には好きになれないし。
大好きなおかまちゃんも、全然活躍しなくて、残念でした。
全体的なストーリーも、イライラっとする社長のせいで、敵キャラも
いまいち敵っぽくないし…。自身としましては、アメコミの王道的な
敵は敵として、悪!としていて、味方がスカッと敵を倒して!
みたいなのがよかったです。続編がでそう?な感じでしたけどどうなのかな。
でるとしたら、王道の展開で突っ走って欲しいです。目新しいのはいいので。

作画は相変わらず綺麗です。この絵柄がやっぱり良いね。

何はともあれ、ファンなら絶対見るべきなのですが、
あまり期待しちゃだめよな作品でした。が、是非オススメしたい
作品のひとつです。

投稿 : 2014/11/09
閲覧 : 234
サンキュー:

1

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごはんちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ