「化物語(TVアニメ動画)」

総合得点
92.1
感想・評価
13381
棚に入れた
47362
ランキング
25
ネタバレ

このけ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

タイトルなし

この作品は搭乗人物間のやりとりが魅力です。
各話で主人公となる女の子のキャラがこの作品の魅力だと思います。
戦場ヶ原:
お約束のツンデレですが、デレッぷりがかわいいです。
こんな娘が彼女だったらぼろクソに言われつつも彼女を守るために自分を犠牲にして頑張ってしまうでしょう。
神原:この作品のヒロイン中一番現実離れしている。
彼女になってくれてもたぶんこちらがついていけません。
むしろ友達がベター。エロトークが楽しそう。
羽川:化物語以降でキャラの掘り下げが進むので現時点ではいまいちはっきりしない。続編をご覧ください。
千石:申し訳ないが千石は苦手なのでコメントは避けます。
千石は暦のことをおにいちゃんと呼びますが実際の妹はこうはいきません。
八九寺:うーんやばいな。ロリコンではないはずなんだが八九寺が一番好き。
八九寺をみかけるとテンションが上がる暦の気持ちがわかってしまう。

自分は同じアニメを2回以上観ることは基本無いのですがこの作品は観ています。それだけの価値ありです。

投稿 : 2014/11/23
閲覧 : 179
サンキュー:

2

化物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
化物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

このけが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ